カーセブンとは カーセブンとは

お客様の声 お客様の声

お客様の声

京都南インター店 2017/01/08

お客様へのカーセブン店舗のスタッフの対応はいかがでしょうか?
満足
概算金額などにつきましては、良い感触を得られておられますでしょうか?
満足
他にご意見、ご感想などがございましたらご記入下さい。
初めて一括査定を申込んだので、状況がよくわからない中、余計な話をせずに買取に関わることのみを簡潔に説明し、金額を提示してくれたのはカーセブンさんだけでした。それも予想以上の嬉しい金額。他社の査定員は、競合の駆け引きがあるので金額を提示することなく、当社に決めてくれたら頑張るとか、査定員の事情を訴えてきたりで困惑。どこかの金額を聞いてからその上を出すというスタンスで電話ばかりしてきました。結局、他社の金額を聞くことなく、カーセブンさんに決め、こちらからカーセブンの査定員さんに電話をかけ買取をお願いしました。

坂戸店 2017/01/07

お客様へのカーセブン店舗のスタッフの対応はいかがでしょうか?
坂戸店のTさんに、大変お世話になりました。 連絡を頂いた当日中に、他のアポイントをくれたスタッフから他社との比較である事を聞いたのでしょう、御自身で電話をくださって他社に見せても即決しないで是非見せて欲しいと仰ったので、愛車に興味をもってくださっているのがよく解りました。 また翌日、御自身がお休みであるにも関わらず、約束の日に査定をしに来宅してくだいました。
概算金額などにつきましては、良い感触を得られておられますでしょうか?
他社と同額にしてくださり、とても嬉しかったです。
他にご意見、ご感想などがございましたらご記入下さい。
今回、初めて自分の車を下取りでなく売却する経験を致しました。 14年走行距離12万?超え、しかも事故車の旧型ミラジーノで、他社では1社以外は全て値段0円でした。 追突された後もアライメントして、整備はかなり口うるさくディーラーで納得いくまで整備してもらい、大切に乗ってきた大好きなジーノです。思い入れがありすぎて、昨年9月から売却は考えていましたが、踏ん切りがつかず、車検が近くなってやっと気持ちの踏ん切りをつけて売却しました。 単に商品として見ていた他社さんより、私の思い入れを理解して心に寄り添って下さったTさんに買って欲しいと思い、他社と同額ならと無理にお願いしてしまい心苦しく思っております。本当にありがとうございました。 今後のTさんの御活躍を心よりお祈り申し上げます。

姫路砥堀店 2017/01/07

お客様へのカーセブン店舗のスタッフの対応はいかがでしょうか?
とても気持ちのよい対応をしていただきありがとうございます
概算金額などにつきましては、良い感触を得られておられますでしょうか?
金額も頑張って頂いたので新車が買えました ありがとうございます

札幌南33条店 2017/01/07

お客様へのカーセブン店舗のスタッフの対応はいかがでしょうか?
とても気持ちよく、かつ迅速に対応してくださいました。また、疑問にも即座に答えてくれたので安心しました。
概算金額などにつきましては、良い感触を得られておられますでしょうか?
とても満足な値段をつけてくださいました。
TOPへ