カーセブンでは、営業業務を核とした各種自動車売買用の
システムをご提供しております。
コンプライアンスを重視した自動車売買業務に特化したシステムにより、お客さまの業務効率を改善させます。
コンプライアンスを遵守した
自動車売買DXプラットフォームを提供します
カーセブンの
コンプライアンスを遵守した
ガバナンス体制の構築

- 01
- 全ての情報をデータ化し、会計の透明性への貢献を行う
- 02
- サーバーは社外にあるため改ざんは不可能となる
- 03
- 上場企業の内部統制にも対応
- 04
- 本部は、契約情報はもちろんのこと、アプローチ情報も管理することができる。これにより、適切でないアプローチ等を瞬時にキャッチし、コンプライアンスの適正化を図る。
- 05
- お客様は、契約情報を常にWEB上で確認することができる。必要書類の確認や、振り込み予定日、売却後の名義変更情報などを確認することができ、安心感のある契約体験ができる。
- 06
- 店舗、営業担当者は、常に情報の相互確認ができることにより、会社方針に沿った営業活動、及び管理体制を構築することができる。
営業業務を核とした 自動車売買に特化した各種システム
業務フローごとに最適化されたシステムをご用意しております。フローごとにパッケージ化した商品もございます。


商品一覧
e-answer
イーアンサー
アンケートシステム
顧客アンケートを効率化
core-routine
コアルーティーン
顧客管理 後追い 一括査定取り込みシステム
顧客アンケートを効率化
insmart system
インスマートシステム
査定システム
簡単査定、オークション相場・買取保証
smart-sign
スマートサイン
電子契約書
クルマの買取契約書を作成
クルマの販売契約書を作成
クルマの販売契約書を作成
e-決済
決済システム
車両代金の振込決済の管理承認
Super-Hub
スーパーハブ
媒体連携システム
車輌情報を管理する、クルマを購入・売却
プライスペーパーを印刷
プライスペーパーを印刷
Store Performance
ストアパフォーマンス
業績管理システム
業績をマネジメント
USS出品表・清算書
ユーエスエス
自動作成システム
出品表・精算書自動作成システム(開発中)
自動車流通事業者向けSaaSの提供 導入企業
各サービスの導入企業です。プライム市場に上場の企業や大手買取店などが利用しています。







insmart system(インスマートシステム)



core-routine(コアルーティーン)


e-answer(イーアンサー)



Super-Hub(スーパーハブ)




smart-sign(スマートサイン)
Contact お問い合わせ・資料請求
コンプライアンスへの効能
core-routine
コアルーティーン
- お客様 =安心の醸成=
- 業務フローごとに最適化されたシステムをご用意しております。フローごとにパッケージ化した商品もございます。
- 営業スタッフ =利便性の向上=
- 商談の抜け漏れ防止、ステップ管理により成約率向上と利便性が高まる。
商談履歴を残すことにより、正しい商談を行う意識を醸成していく - 店舗(店長) =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- 商談の結果承認フローが入ることで、正しい商談管理が実現。
顧客とのコミュニケーションを一元管理することで、商談の透明性と迅速な対応を実現。統制の効いたビジネスプロセスを構築 - 本社 =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- 商談の透明性が実現されて、店舗運営が正しく行われているか内部チェックが実施可能。CTIの実装で商談内容の録音、テキスト化が可能。また、お褒めやお叱り等の情報を本社が把握できる。
smart-sign
電子契約システム(買取・小売)
- お客様 =安心の醸成=
- マイページから手続きの進捗状況を常に確認でき、安心した取引が実現。
- 営業スタッフ =利便性の向上=
- コアルーティン、インスマートシステムから情報を引き継ぐことにより、紙での契約書作成の手間がなくなる。
- 店舗(店長) =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- 情報のデジタル化により、契約管理が効率的になる。
- 本社 =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- 契約は電子のみに限定し、オフライン商談を行わない。4者で情報が共有され、査定データ、契約データ、振込データが一元管理された正しい情報統制が可能。
また、現場での減額交渉を防止できる。
管理事例)
マイページのアクセス数、車検証のUP件数
e-決済
振込承認システム
- 営業スタッフ =利便性の向上=
- FAXやパンチングで行っていた振り込み依頼を、電子契約の情報を引き継ぎ、ボタンひとつで振込依頼を実施。
- 店舗(店長) =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- 買取車両の口座振込が承認フローで牽制が働く。
- 本社 =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- クロスチェックされた情報を元に振込を実施。
RPA
連携システム
- 営業スタッフ =利便性の向上=
- 手入力、コピーアンドペーストしていた情報が自動的にRPAで連携される。人的ミスを防ぎ、時短に繋がる。
- 店舗(店長) =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- 人の手が介在しない正確で迅速な情報連携が可能。
- 本社 =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- 4者で情報が共有され利便性向上と牽制が働く。
insmart system
査定システム
- お客様 =安心の醸成=
- 会社の定められたツールで商談を行う安心感。
- 営業スタッフ =利便性の向上=
- 携帯端末を利用することにより、直感的な入力を実現し、査定情報を作成し共有することができる。また、契約時は情報の二次利用が可能で車体番号など打ち込むことはない。
- 店舗(店長) =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- 情報のデジタル化により、査定情報、商談情報の共有が効率的。
- 本社 =業績向上・コンプライアンスの醸成=
- インスマートシステム、コアルーティン、スマートサインや媒体連携でオンライン上で商談を完結させることにより、不当なプライシングを防止できる。 また、査定情報の事後検証も可能になる。
お客様 =安心の醸成= |
営業スタッフ =利便性の向上= |
店舗(店長) =業績向上・コンプライアンスの醸成= |
本社 =業績向上・コンプライアンスの醸成= |
|
core-routine 商談管理システム |
会社の定められたツールで商談を行う安心感。 | 商談の抜け漏れ防止、ステップ管理により成約率向上と利便性が高まる。 商談履歴を残すことにより、正しい商談を行う意識を醸成していく |
商談の結果承認フローが入ることで、正しい商談管理が実現。 顧客とのコミュニケーションを一元管理することで、商談の透明性と迅速な対応を実現。統制の効いたビジネスプロセスを構築 |
商談の透明性が実現されて、店舗運営が正しく行われているか内部チェックが実施可能。CTIの実装で商談内容の録音、テキスト化が可能。また、お褒めやお叱り等の情報を本社が把握できる。 |
smart-sign 電子契約システム (買取・小売) |
マイページから手続きの進捗状況を常に確認でき、安心した取引が実現。 | コアルーティン、インスマートシステムから情報を引き継ぐことにより、紙での契約書作成の手間がなくなる。 | 情報のデジタル化により、契約管理が効率的になる。 | 契約は電子のみに限定し、オフライン商談を行わない。4者で情報が共有され、査定データ、契約データ、振込データが一元管理された正しい情報統制が可能。 また、現場での減額交渉を防止できる。 管理事例) マイページのアクセス数、車検証のUP件数 |
e-決済 振込承認システム |
ー | FAXやパンチングで行っていた振り込み依頼を、電子契約の情報を引き継ぎ、ボタンひとつで振込依頼を実施。 | 買取車両の口座振込が承認フローで牽制が働く。 | クロスチェックされた情報を元に振込を実施。 |
RPA 連携システム |
ー | 手入力、コピーアンドペーストしていた情報が自動的にRPAで連携される。 人的ミスを防ぎ、時短に繋がる。 |
人の手が介在しない正確で迅速な情報連携が可能。 | 4者で情報が共有され利便性向上と牽制が働く。 |
インスマートシステム 査定システム |
会社の定められたツールで商談を行う安心感。 | 携帯端末を利用することにより、直感的な入力を実現し、査定情報を作成し共有することができる。また、契約時は情報の二次利用が可能で車体番号など打ち込むことはない。 | 情報のデジタル化により、査定情報、商談情報の共有が効率的。 | インスマートシステム、コアルーティン、スマートサインや媒体連携でオンライン上で商談を完結させることにより、不当なプライシングを防止できる。 また、査定情報の事後検証も可能になる。 |
COMPANY 会社概要
- 会社名
- 株式会社カーセブンデジフィールド
- 本社所在地
- 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11-1大崎ウィズタワー23階
FAX:03-5436-7764 TEL:03-5436-7735 - 設 立
- 平成11年7月2日
- 代表者
- 代表取締役 井上 貴之
- 主な事業内容
- 自動車の小売と買取のFCチェーン「カーセブン」の運営、ASPサービス提供
- カーセブン
ネットワーク店舗数 - 1000社(2023年8月現在)