顧客満足度向上

顧客満足度向上の取り組みについて

私たちカーセブングループは、お客様から支持され続けるためにお客様の声ひとつひとつに真摯に耳を傾け、対応、改善に努めてまいります。

取り組みについて

カーセブングループでは、ご売却・ご購入頂いたお客様のみならず、インターネットよりお申込み頂いた全てのお客様にアンケートを実施し、お客様の声を全て確認し、各店舗への指導及びグループのサービス向上に努めております。
また、ご回答が必要な全ての内容に対し、本部の担当部門より店舗の対応完了を徹底しております。

カーセブン CS基本方針

①お客様目線にたった、安心安全なお車の売買サービスをご提供します。

買取、販売に際し、後々トラブルの無いように、お客様にとって安心で納得感のあるサービスをご提供いたします。

②当社独自の取組み(安心宣言)をきちんとご説明いたします。

契約金のお支払方法、車両のお引渡し以降の取扱い、契約解除に関する事項など、当社ならではの取組みをご説明いたします。

③営業政策的な虚偽、誇張表現などは一切行いません。

お客様の不利益となるような、大げさな言い回しや誤解を招く表現は行いません。

④提示価格について、分かりやすくご説明いたします。

買取価格は必ず査定時にご提示いたします。車両本体の価格に限らず、税金や保険料、リサイクル預託金の扱いについて、お客様にご理解いただけるまできちんとご説明いたします。

⑤ご納車車両について、ご安心できるサービスを実施します。

販売してご納車する車両には全車消臭抗菌コーティングを実施し、メーカーリコールの実施状況の確認や第3者鑑定書の発行など、お客様に安心して使用していただける状態にしてご納車します。

⑥個人情報の保護を徹底します。

個人情報保護方針に則り、個人情報の適正な取り扱いを行います。買取した車両は必ず自社名義に変更します。メーカー保証書に記載の名義人欄や、ナビゲーションに記載された前オーナー情報なども、責任をもって消去します。

⑦お得な情報を発信いたします。

ご契約くださったお客様はもとより、ご契約に至らなかったお客様にもお車のメンテナンスや車両購入などのカーライフに関するご提案を怠りません。

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