日産の査定実績 の特徴
トヨタ、ホンダらと常に国内のシェア争いを展開している日産。2018年に当時の会長、カルロス・ゴーン氏が解任されるなどのトラブルがありましたが、日産の車のイメージは下がらず、相変わらず高い人気を誇ります。 日産の車で特に人気を集めるのが最先端の装備のついたモデル。例えば自動ブレーキシステムの「プロパイロット」やブレーキとアクセルの踏み間違いを防ぐ「踏み間違い衝突防止アシスト」を搭載したモデルは需要があります。また、「リーフ」や「ノートe-power」らの電気自動車も高値での買取が期待できます。 そして日産と言えば、忘れてはならないのがスポーツカー。国内だけでなく海外でも高い人気を誇る「スカイラインGT-R」をはじめ「シルビア」や「180SX」は販売終了から20年近く経過しているにもかかわらず、人気が衰えないモデルも多くあります。これらのモデルは人気が高い一方、流通している在庫が少ないため、常に高値で取引される傾向があります。
新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
日産 ジューク 15RX シンプルパッケージ |
コン |
平成28年式
(2016年式) |
23,000km |
2024年02月 |
神奈川県 |
40.0万円 |
日産 ノート HB X DIG-S |
グレー |
平成25年式
(2013年式) |
42,700km |
2024年02月 |
青森県 |
3.0万円 |
日産 フェアレディZ CP バージョンST |
シルバー |
平成20年式
(2008年式) |
99,800km |
2024年02月 |
新潟県 |
100.0万円 |
日産 リーフ G (30kwh) |
Pホワイト |
平成27年式
(2015年式) |
100,200km |
2024年02月 |
愛知県 |
5.0万円 |
日産 デイズ X |
Pホワイト |
令和1年式
(2019年式) |
7,100km |
2024年02月 |
広島県 |
95.0万円 |
日産 NV100クリッパー GXターボ HR |
クロ |
平成25年式
(2013年式) |
64,700km |
2024年02月 |
岐阜県 |
38.0万円 |
日産 ラティオ 15M |
シルバー |
平成21年式
(2009年式) |
65,000km |
2024年02月 |
兵庫県 |
6.5万円 |
日産 エクストレイル G e-4ORCE |
Pホワイト |
令和5年式
(2023年式) |
1,200km |
2024年02月 |
北海道 |
445.0万円 |
日産 クリッパーバン DX HR |
シルバー |
平成22年式
(2010年式) |
45,400km |
2024年02月 |
岐阜県 |
13.0万円 |
日産 セレナ ハイウェイスター Vセレクション |
ムラサキ |
平成21年式
(2009年式) |
189,000km |
2024年02月 |
兵庫県 |
7.2万円 |
日産 エルグランド ハイウェイスターアーバンセレクション |
Pホワイト |
平成19年式
(2007年式) |
136,200km |
2024年02月 |
愛知県 |
6.0万円 |
日産 キューブ 15X |
アカ |
平成23年式
(2011年式) |
53,800km |
2024年02月 |
神奈川県 |
3.0万円 |