ホンダの査定実績
特徴
ホンダはトヨタや日産らと常にトップを争う人気メーカーだけあってどのモデルも人気が高いですが、なかでも注目は軽自動車。特に累計販売台数で100万台をホンダ史上最速で達成した「N BOX」らのNシリーズの査定額は全体的に高めになる傾向があります。
また、NSX、インテグラ、アコード、シビックの4車種にはノーマルグレードのほかに、高性能なエンジンやブレーキ、サスペンションなどを搭載したスポーツグレードの「タイプR」がラインナップされていますが、このグレードはスポーティな走りを求める男性を中心に高い人気を誇るため、買取市場でも常に需要があります。
スポーティの車が人気なのはミニバンも同様。例えばホンダの代表的なミニバン、ステップワゴンも標準モデルよりも専用のフロントグリルやエアロフォルムバンパーを装着し、よりスポーティなデザインとなった「ステップワゴンスパーダ」が高い人気を集めています。
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新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
Pホワイト |
平成26年式
(2014年式) |
48,300km |
2025年03月 |
神奈川県 |
85.0万円 |
|
Pホワイト |
令和6年式
(2024年式) |
9,200km |
2025年03月 |
新潟県 |
210.0万円 |
|
ベージュ |
令和2年式
(2020年式) |
61,300km |
2025年03月 |
宮城県 |
60.0万円 |
|
ベージュ |
令和2年式
(2020年式) |
28,800km |
2025年03月 |
愛知県 |
72.0万円 |
|
クロ |
平成27年式
(2015年式) |
104,400km |
2025年03月 |
新潟県 |
28.0万円 |
|
クロ |
平成26年式
(2014年式) |
87,900km |
2025年03月 |
北海道 |
10.0万円 |
|
ミズイロ |
令和5年式
(2023年式) |
14,000km |
2025年03月 |
愛知県 |
333.0万円 |
|
コン |
平成26年式
(2014年式) |
68,200km |
2025年03月 |
東京都 |
70.0万円 |
|
クロ |
平成25年式
(2013年式) |
49,500km |
2025年03月 |
兵庫県 |
30.0万円 |
|
シルバー |
平成27年式
(2015年式) |
46,600km |
2025年03月 |
宮城県 |
55.0万円 |
|
Pホワイト |
令和4年式
(2022年式) |
8,100km |
2025年03月 |
神奈川県 |
365.0万円 |
|
クロ |
令和3年式
(2021年式) |
17,600km |
2025年03月 |
神奈川県 |
137.0万円 |
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