三菱の査定実績
特徴
2000年のリコール問題や2016年の燃費偽装問題など不祥事が相次いだことで三菱の車の下取り価格には少なからず影響が出ましたが、代表車種の「パジェロ」や「デリカD:5」はさほど影響がなく、高く安定した人気を誇ります。
また、近年ではハイブリッドカーのニーズが高まったこともあり、アウトランダーでもプラグインハイブリッドシステムを採用した「アウトランダーPHEV」が人気を集めるようになりました。
そして三菱の魅力といえば何といってもスポーツカー。中でも根強いファンを誇るランエボこと、「ランサーエボリューション」は高値が期待できます。特に三菱が2014年に公式サイト上で発表したランエボ総選挙内で堂々の1位に輝いたランサーエボリューションⅩは今もなお生産終了を惜しむ声が多数。それだけに高値で取引されることがほとんどです。
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新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
クロ |
平成19年式
(2007年式) |
173,600km |
2025年03月 |
兵庫県 |
10.0万円 |
|
Pホワイト |
令和5年式
(2023年式) |
5,500km |
2025年03月 |
岡山県 |
130.0万円 |
|
シロ |
平成24年式
(2012年式) |
109,800km |
2025年03月 |
愛知県 |
10.0万円 |
|
ミズイロ |
平成26年式
(2014年式) |
95,300km |
2025年03月 |
北海道 |
3.5万円 |
|
クロ |
平成20年式
(2008年式) |
118,100km |
2025年03月 |
神奈川県 |
25.0万円 |
|
ピンク |
平成26年式
(2014年式) |
96,300km |
2025年03月 |
新潟県 |
10.0万円 |
|
クロ |
平成24年式
(2012年式) |
124,200km |
2025年03月 |
新潟県 |
26.5万円 |
|
Pホワイト |
令和3年式
(2021年式) |
79,800km |
2025年03月 |
熊本県 |
260.0万円 |
|
Wレッド |
平成9年式
(1997年式) |
97,000km |
2025年03月 |
青森県 |
5.0万円 |
|
クロ |
平成20年式
(2008年式) |
119,000km |
2025年03月 |
神奈川県 |
8.0万円 |
|
ムラサキ |
平成29年式
(2017年式) |
58,700km |
2025年03月 |
神奈川県 |
70.0万円 |
|
グレー |
令和4年式
(2022年式) |
31,500km |
2025年03月 |
東京都 |
325.0万円 |
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