マツダの査定実績
特徴
かつては買取額が他のメーカーと比べて異常に安いことで知られていたマツダ車。それだけに少しでも高く買い取ってもらうためにディーラーに下取りに出して、再びマツダ車を買うというループ現象が起きていましたが、最近のマツダはデザイン面での進化が著しいため、高い人気を誇るように。中でもSUVタイプの「CX-5」や「CX-7」は相場も好調です。
CX-5やCX-7はガソリン車だけでなく、ディーゼルターボエンジンを積んだモデルもありますが、買取り市場で高値が期待できるのはディーゼルターボエンジンを搭載したモデル。グレードによっては衝突被害軽減ブレーキなどの安全装備も備えたモデルもあるので、より高値で取引される傾向があります。
またマツダ車で忘れてはならないのは「RX-7」や「ロードスター」といったスポーツカー。中でもRX-7は生産終了から20年近く経っていますが、そのシャープなデザインと走りに魅了された車好きは多く、最近では再び相場が上がってきました。ただし、もともとサーキット走行等で使用されることが多かったモデルなので、中古車としてのコンディションがイマイチなものも多く、そうした物件は値が下がっていますし、状態の悪い在庫が売れ残る傾向もみられます。
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新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
クロ |
平成28年式
(2016年式) |
35,100km |
2025年03月 |
150.0万円 |
||
アカ |
令和2年式
(2020年式) |
44,100km |
2025年03月 |
青森県 |
175.0万円 |
|
クロ |
平成21年式
(2009年式) |
105,600km |
2025年03月 |
3.0万円 |
||
Pホワイト |
平成27年式
(2015年式) |
97,300km |
2025年03月 |
92.0万円 |
||
クロ |
平成30年式
(2018年式) |
69,900km |
2025年03月 |
愛知県 |
106.0万円 |
|
グレー |
令和3年式
(2021年式) |
49,600km |
2025年03月 |
岡山県 |
135.0万円 |
|
シロ |
平成29年式
(2017年式) |
29,000km |
2025年03月 |
大分県 |
120.0万円 |
|
チャイロ |
令和2年式
(2020年式) |
52,900km |
2025年03月 |
埼玉県 |
110.0万円 |
|
クロ |
平成20年式
(2008年式) |
56,200km |
2025年03月 |
千葉県 |
120.0万円 |
|
Pホワイト |
平成26年式
(2014年式) |
158,900km |
2025年03月 |
35.0万円 |
||
ピンク |
平成20年式
(2008年式) |
60,800km |
2025年03月 |
新潟県 |
4.0万円 |
|
アカ |
平成26年式
(2014年式) |
88,900km |
2025年03月 |
愛知県 |
20.0万円 |
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