ダイハツの査定実績
特徴
ダイハツといえば、日本で最も古い歴史を誇る自動車メーカー。スズキとともに軽自動車の二大メーカーとして確固たる地位を築いてきましたが、買取り市場でのダイハツ車は軽自動車、普通車も安定して取引される傾向があります。
ダイハツ車といえば、「ミラ」「タント」「ムーヴ」などの軽自動車が人気で、多く流通していますが、台数が多いゆえに買取り時の見極めのポイントとなるのがボディカラーや装備。中古車の買取の世界では一般的に、飽きが来ない無難な色が人気になりやすいですが、ダイハツ車でも同じことが言え、黒やホワイトなどの無難な色合いやパール系やメタリック系も査定額が上がる傾向にあります。反対に原色系のボディカラーは人気があまりないため、赤や黄色といった色の車は高値が付きづらい傾向にあります。
そして装備も注目ポイント。衝突軽減ブレーキ(スマートアシスト)をはじめ、「ムーヴカスタム」のようなモデルの場合はエアロがしっかりと組まれていたりするかもポイントになります。
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新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
ミズイロ |
平成24年式
(2012年式) |
115,500km |
2025年03月 |
新潟県 |
3.0万円 |
|
クロ |
平成30年式
(2018年式) |
21,800km |
2025年03月 |
長崎県 |
55.0万円 |
|
Pホワイト |
令和4年式
(2022年式) |
13,200km |
2025年03月 |
大分県 |
138.0万円 |
|
シルバー |
平成25年式
(2013年式) |
93,100km |
2025年03月 |
10.0万円 |
||
チャイロ |
平成30年式
(2018年式) |
84,900km |
2025年03月 |
新潟県 |
70.0万円 |
|
ミズイロ |
令和4年式
(2022年式) |
17,100km |
2025年03月 |
新潟県 |
105.9万円 |
|
Pホワイト |
令和3年式
(2021年式) |
15,700km |
2025年03月 |
広島県 |
120.0万円 |
|
チャイロ |
平成29年式
(2017年式) |
14,400km |
2025年03月 |
三重県 |
20.0万円 |
|
チャイロ |
平成30年式
(2018年式) |
30,100km |
2025年03月 |
北海道 |
94.0万円 |
|
グリーン |
平成29年式
(2017年式) |
61,600km |
2025年03月 |
神奈川県 |
60.0万円 |
|
ミズイロ |
平成30年式
(2018年式) |
40,500km |
2025年03月 |
40.0万円 |
||
ベージュ |
平成26年式
(2014年式) |
41,200km |
2025年03月 |
青森県 |
30.0万円 |
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