商談成約率10%あげる秘訣とは?
顧客情報、商談情報を
一元管理できるCRMシステム

効果的な商談のパターンを登録してヌケ・モレを格段に減らすことができ、
成約率の向上ができます。
一括査定媒体の自動取込もでき、一元管理が可能となります。

効果的な商談のパターンを登録してヌケ・モレを格段に減らすことができ、
成約率の向上ができます。
一括査定媒体の自動取込もでき、一元管理が可能となります。
顧客情報・車両情報・一括査定サイトの情報を取り込むことにより、顧客・商談情報の一元管理ができます。
ToDo管理・商談履歴を一元的に記録できるため、結果的に顧客対応の漏れやミスが発生しにくくなります。
ToDo管理・商談履歴を可視化することができるので、仕事の属人化を防止できます。
新規顧客の獲得に注力しすぎてしまっていたり、1度買取・販売してもらった後のフォローが適切にできていないと、既存顧客は離れていってしまいます。商談パターンを設定することができ、適切なタイミングでフォローができるため、顧客関係を構築しやすくなります。
提供している各サービスとの連携しているため、車両情報やアンケート内容、契約結果などそれぞれのシステムの情報をCORE上で管理することが可能です。各サービスと連携していることにより、COREシステム上で正確な車両情報などをもとに商談が出来るため、正しい情報をもとにアプローチすることが可能となります。
主要一括査定サイトの顧客・車両情報は全て取り込み可能です。自社のフォームの情報も取り込めます。
メールはもちろんのこと、SMSで顧客コミュニケーションを取ることも可能です。それぞれ一斉配信に対応しており、車検満了日の6か月前、前回商談の1週間後、納車日の3か月後など様々な条件で抽出し、アプローチすることが出来ます。
予め設定したテンプレートにて一括メール・SMS配信が可能となります。
顧客毎に商談のパターンを設定することが可能です。それにより、活動に対するヌケモレを防止することが出来、経験の浅い営業担当もしっかり活動することができます。
CSVにてデータ出力が可能となります。
マネージャー権限の承認を得ないと商談を終了することができないため、マネージメントに活かすことが可能となります。
スタッフの商談予定の一元化が可能となります。
店舗のコール件数・商談結果を集計して見える化が可能となります。
コールセンター権限もあり、コールに特化した活動履歴を入力が可能となります。
導入後もお客さまに安心してご利用いただけるよう、さまざまなサービスをご用意しております。
電話サポート、または有人チャットをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。
導入者向けにお客さまをサポートするウェビナーを随時開催しております。