ニュース

国内の地場系三菱自動車販売会社と複数契約による出店加速!

2021.12.27

2017年1月7日にオープンした「カーセブン鶴田店」を運営する九州三菱自動車販売株式会社を皮切りに、KMGホールディングス株式会社と九州エリアにおける複数出店の大型契約を締結しました。
 さらに、秋田三菱自動車販売株式会社とも秋田市内での出店に関する新規契約の締結を済ませております。
 この他にも、複数の販売会社と出店契約の締結をし、現在オープンに向けて各種手配、準備を進めております。

店舗イメージ

 カーセブンチェーン全体では、この3年間で60店舗にも及ぶフランチャイズ契約を新規獲得し、店舗数の急速な拡大に繋がりました。そして今後も、新車ディーラーを中心とした出店を加速させていきます。
※崎は正しくは「タツサキ」

【出店店舗数が少なかった九州エリア】

これまで、九州地区のカーセブン店舗は熊本県にしかありませんでした。
 この度、九州三菱自動車販売株式会社と複数契約を締結した事で、福岡県福岡市を皮切りに北九州市、久留米市、佐賀県、大分県、熊本県、長崎県の計7地区で短期間に出店することとなります。ブランド認知と知名度向上を実現し、出店店舗の収益化を目指します。

【東北エリアの旗艦エリアを目指す】

カーセブンは、すでに東北エリアで20店舗を展開しておりますが、特に宮城県と岩手県の店舗数が多く、中心エリアとなっています。
 今回の秋田三菱自動車販売株式会社との契約締結により、秋田県内はこれで3店舗(秋田市2店舗)体制となり、店舗数の増加に伴うブランド認知向上、広告ボリューム増加により、一層の収益化を目指します。