システム・サービス事業

よくあるご質問

カーセブンのシステムサービスの導入や機能、運用についてよくあるご質問をまとめました。ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

サービスから選ぶ

  • COREシステム

    サービスページ
    • Q.自社のホームページの情報も取り込めるのか?

      A.

      はい、可能です。メールが送信できればメールをそのまま取り込むことが可能となります。 メール送信以外の取り込みも別途カスタマイズ対応が可能です。

    • Q.既存データの移行は可能ですか?

      A.

      はい、可能です。取り込み用フォーマットに合わせてご準備頂ければ取り込むことが可能です。フォーマットに無い項目を取り込む場合は別途ご相談ください。

    • Q.SMSの受信は可能ですか?

      A.

      はい、双方向SMSが可能となります。システムで送信内容、受信内容が確認できるため、担当者不在でもやり取りの情報が確認できるようになります。

    • Q.どのような権限がありますか?

      A.

      店舗スタッフ、店舗マネージャー(店長)、会社、エリアマネージャーの権限設定が可能となります。自社店舗だけ、担当店舗だけ、全社情報など権限で閲覧範囲を制御することが可能です。

  • インスマートシステム

    サービスページ
    • Q.車両買取価格を算出するサービスはありますか?

      A.

      はい、AIが自動で算出するクイックプライシング、プライシングセンターの人が算出するプロフェッショナルプライシング、登録された車両の買取価格を保証するプレコミットメントプライシング(プレコミ)の3種類の価格算出サービスがございます。

    • Q.評価点の考え方が分からないのですがサポートサービスはございますか?

      A.

      車のキズの状態、骨格のダメージ状態を入力すれば自動的に評価点が算出される仕組みとなっております。 車の見方に関しては、別途査定研修を実施しております。

    • Q.利用できる端末は何ですか?

      A.

      iOS、Androidの両方で利用できます。ただし、Androidは全てのAndroidが利用できるわけではございませんので、導入前に営業担当にご確認ください。

  • スマートサイン

    サービスページ
    • Q.契約書、約款が無いが利用することは出来ますか?

      A.

      JPUCの標準約款、契約書を採用しているため、自社でフォーマットが無くてもすぐに利用することが可能です。

    • Q.自社独自の契約書を使用することは出来ますか?

      A.

      はい、別途カスタマイズが必要になりますが、対応することは可能です。

    • Q.電子契約を導入するメリットは何ですか?

      A.

      契約書を電子データとして管理するため、保管やデータの管理、印紙代などが掛かりません。また、他サービスも併用してご利用頂ければ、車両情報、顧客情報の入力も不要となり、大幅な業務効率化が見込めます。

現場を知り尽くしたカーセブンだからこそできる提案があります

カーセブンの事業・サービスに関するご相談・ご質問、
資料請求はこちらからお気軽にお問合せください。

お問い合わせ・資料請求はこちら