システム・サービス事業
導入の流れ
カーセブンのシステムサービス・受託開発の流れについてご説明いたします。ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
※タブをクリックするとサービス・受託開発の表示が切り替わります。
-
問い合わせ
詳細な資料、御見積など、少しでも気になることがあればお気軽にお問い合わせください!資料請求して頂ければ確認頂けます。
-
デモ・説明
ご検討中のサービスについて詳細のご説明をさせて頂きます。実際の画面や機能をご覧頂きながら詳しいサービス説明や導入事例をご紹介させて頂きます。
-
お申込み・
ご契約Web契約システムにてお申込み、ご契約手続きを進めさせて頂きます。初期費用のお支払い完了後にサービスが利用可能となります。
-
初期設定・
アカウントの払い出し営業担当が御社向けのアカウントを作成させて頂きます。実際の運用方法、運用内容に応じて、利用サービスやアカウント権限などを設定させて頂きます。
-
利用開始・
サポートご不明な点等ございましたら、弊社サポートセンターへお電話して確認して頂けます。
-
問い合わせ
開発のご相談、現在のシステムのお困りごとなどお気軽にお問い合わせください!
-
ヒアリング
お打ち合わせにて、お客様のご要望、現状などをお伺いさせて頂きます。要件が決まっていなくてもやりたいこと、お困りごとをお伝えいただければ、弊社側でしっかりと整理します。
-
ご提案・御見積・
契約ヒアリングした内容を整理して、ご提案書、御見積を作成させて頂きます。ご要望に応じて、複数のパターンで御見積させて頂くことも可能です。ご検討頂き、ご発注頂けましたら、契約手続きを進めさせて頂きます。
-
開発
システム開発を進めていきます。定例のお打ち合わせを実施し、慎重状況や課題など細かく共有させて頂きます。
-
納品・保守
システムリリースを行い、実際に現場に利用して頂きます。現場の細かいニーズについても保守サポート内で対応を進めさせて頂きます。
関連ニュース
NEWS
-
2024.01.29
カーセブンデジフィールド、株式会社ビッグモーターへの中古車買取・販売業務のSaaSプロダクトを導入サポート
-
2022.08.02
顧客商談管理システム「CORE-ROUTINE」に双方向SMS機能をリリース
-
2022.07.20
電子契約システム「スマートサイン」にマイページ機能をリリース
-
2021.12.27
カーセブン「インスマートシステム」第5世代の提供開始 ~自動評価点算出機能の追加など 「インスマートシステムv5」~
-
2021.12.27
カーセブンの査定システムと販売・整備管理システム「JOCAR」人員不足解消・業務効率向上に向けサービス連動を開始