導入の流れ

導入の流れ

カーセブンのシステムサービス・受託開発の流れについてご説明いたします。ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
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サービス 導入の流れ

  • 問い合わせ

    詳細な資料、御見積など、少しでも気になることがあればお気軽にお問い合わせください!資料請求して頂ければ確認頂けます。

    問い合わせ
  • デモ・説明

    ご検討中のサービスについて詳細のご説明をさせて頂きます。実際の画面や機能をご覧頂きながら詳しいサービス説明や導入事例をご紹介させて頂きます。

    デモ・説明
  • お申込み・
    ご契約

    Web契約システムにてお申込み、ご契約手続きを進めさせて頂きます。初期費用のお支払い完了後にサービスが利用可能となります。

    お申込み・ご契約
  • 初期設定・
    アカウントの払い出し

    営業担当が御社向けのアカウントを作成させて頂きます。実際の運用方法、運用内容に応じて、利用サービスやアカウント権限などを設定させて頂きます。

    初期設定・アカウントの払い出し
  • 利用開始・
    サポート

    ご不明な点等ございましたら、弊社サポートセンターへお電話して確認して頂けます。

    利用開始・サポート

受託開発 導入の流れ

  • 問い合わせ

    開発のご相談、現在のシステムのお困りごとなどお気軽にお問い合わせください!

    問い合わせ
  • ヒアリング

    お打ち合わせにて、お客様のご要望、現状などをお伺いさせて頂きます。要件が決まっていなくてもやりたいこと、お困りごとをお伝えいただければ、弊社側でしっかりと整理します。

    ヒアリング
  • ご提案・御見積・
    契約

    ヒアリングした内容を整理して、ご提案書、御見積を作成させて頂きます。ご要望に応じて、複数のパターンで御見積させて頂くことも可能です。ご検討頂き、ご発注頂けましたら、契約手続きを進めさせて頂きます。

    ご提案・御見積・契約
  • 開発

    システム開発を進めていきます。定例のお打ち合わせを実施し、慎重状況や課題など細かく共有させて頂きます。

    開発
  • 納品・保守

    システムリリースを行い、実際に現場に利用して頂きます。現場の細かいニーズについても保守サポート内で対応を進めさせて頂きます。

    納品・保守
現場を知り尽くしたカーセブンだからこそできる提案があります

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