店舗運営サポート内容

店舗運営サポート内容

業務分析レポート

各システムの利用状況や掲載状況などのデータを活用し、業務分析レポートを毎月提出いたします。
店舗の業績だけでなく、前年対比、他店舗比較、上位店舗比較など様々な角度で分析致します。
また、業績以外にも店舗での活動量(電話やメールなど)も数値し、業績と活動を合わせてレポートとして報告いたします。
※ご提供のレポートは契約形態によって異なります

顧客管理プロジェクト

各企業様の業種、事業、店舗の運営状況などに応じて、フェーズに合わせたサポートを行います。
カーセブン店舗単体で収益を上げるのではなく、会社全体でカーセブン事業を軸とした最大限の収益アップを支援いたします。
各フェーズで実態調査および診断を行い、御社に適した標準マニュアルの作成及び研修プログラムによるサポートをさせて頂きます。

各種システム

カーセブンのシステムは、車販買取・顧客アプローチ・顧客管理をまるごとサポートします。
カーセブンが提供するシステムは全て直営店での実証を経てから提供しているため、実際に現場が「利用」「活用」出来るシステムとなっています。
また、定期的にバージョンアップも行っており、利便性の高いシステムでサポートいたします。

カーセブンフランチャイズ加盟についてのお気軽にお問い合わせください