カーセブンホームページまたは専用フリーダイヤル 0120-177-707 から提携の各種ポイントサービスの何れか1つを選択し、査定のお申し込み後に愛車をご売却されると、提携の各種ポイントサービスの特典を受けられます。是非ご利用ください。
すでに他サイトからカーセブンに査定のお申し込みをされている車輌、もしくはカーセブン店舗で査定済みの車輌は、ポイント付与の対象外となります。
ポイント付与数は各社によって異なります。詳しくは下記提携サービス一覧よりご希望ポイントを選択(クリック)の上、ご確認ください。
ポイント付与について
提携サービス一覧
ご売約金額 | ポイント |
---|---|
1万円以上10万円未満 | 2,000ポイント |
10万円以上100万円未満 | 5,000ポイント |
100万円以上200万円未満 | 8,000ポイント |
200万円以上 | 11,000ポイント |
楽天会員の方が、愛車をご売却されますと、ご売却金額に応じた楽天スーパーポイントが貯まります。
必要情報
スーパーポイント口座番号
※楽天スーパーポイント口座番号は、下記のURLにログイン後、ご確認いただけます。(16桁の数字です)
ポイントご希望の方は、下記ご確認の上専用フォームまたはフリーダイヤルからお申し込みください。
注意事項・お問い合わせ
楽天スーパーポイントについて
- 楽天スーパーポイントとは?
- 楽天スーパーポイント口座番号は、ログイン後の「ポイント交換サービス」で確認いただけます。
- お申込またはご成約月の2ヵ月後の月にポイントを付与させていただきます。
- 付与される特典ポイントは、通常獲得ポイントとなります。※無料査定申込みページでご入力いただいた楽天スーパーポイント口座番号にポイントを付与させていただきます。
特典の付与について
ご注意下さい
- 本特典は、カーセブン本部が当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707での申込みに限り実施しているものであり、店舗に直接行かれましても特典は適用できません。
- 本特典は、事前に当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707でお申し込み下さい、店舗に行かれる前に事前登録が無かった場合は本特典は適用されません。
- 他の特典との併用は出来ません。
- お客様の個人情報のうち特典の付与に必要な情報に限り、特典発行企業に提供いたします。
- カーセブン店での査定後の車両、もしくは他の査定依頼サイト等から既に査定を依頼されている車両は、ポイント加算の適応外となります。
- 申込み内容に虚偽の申告があった場合や、カーセブン本部が不適切と判断した場合は特典の付与は行いません。
ご売約金額 | 積算マイル |
---|---|
1万円以上10万円未満 | 1,500マイル |
10万円以上100万円未満 | 3,000マイル |
100万円以上200万円未満 | 4,500マイル |
200万円以上 | 5,500マイル |
ANAマイレージクラブ会員の方が、愛車をご売却されますと、ご売却金額に応じたマイルが貯まります。
必要情報
※ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が必要です。
※ANAマイレージクラブお客様番号は下記からご確認いただけます。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/website/login-help_customer-number/
ポイントご希望の方は、下記ご確認の上専用フォームまたはフリーダイヤルからお申し込みください。
注意事項・お問い合わせ
マイルの精算
- お預かりした個人情報のうち、お客様名、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をANAマイル積算のため、ANAX株式会社に提供いたします。
特典の付与について
ご注意下さい
- 本特典は、カーセブン本部が当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707での申込みに限り実施しているものであり、店舗に直接行かれましても特典は適用できません。
- 本特典は、事前に当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707でお申し込み下さい、店舗に行かれる前に事前登録が無かった場合は本特典は適用されません。
- 他の特典との併用は出来ません。
- お客様の個人情報のうち特典の付与に必要な情報に限り、特典発行企業に提供いたします。
- カーセブン店での査定後の車両、もしくは他の査定依頼サイト等から既に査定を依頼されている車両は、ポイント加算の適応外となります。
- 申込み内容に虚偽の申告があった場合や、カーセブン本部が不適切と判断した場合は特典の付与は行いません。
ご売約金額 | ポイント |
---|---|
1万円以上10万円未満 | 2,000ポイント |
10万円以上100万円未満 | 5,000ポイント |
100万円以上200万円未満 | 8,000ポイント |
200万円以上 | 11,000ポイント |
対象となるWAONカードをお持ちの方が、愛車をご売却されますと、ご売却金額に応じたWAONポイントが貯まります。
必要情報
会員番号 16桁の数字
※対象カードは、こちらでご確認いただけます。
http://www.waon.net/about/search/target.php?type=pointExchange
ポイントご希望の方は、下記ご確認の上専用フォームまたはフリーダイヤルからお申し込みください。
注意事項・お問い合わせ
WAONポイントとは・注意事項
- WAONポイントとは、WAON(電子マネー)でのお買物で貯まるポイントです。
- たまったWAONポイントをWAONに交換すれば、ダイエー、マイバスケット、マックスバリュ、ミニストップ等のWAON加盟店でのお買物にご利用いただけます。※WAONポイントのままでは、お買物をすることはできません。
- 100WAONポイントごとに、100円分のWAONに交換できます。
- イオン等に設置されているWAONステーションで交換できます。モバイルWAONの場合は、お手持ちの携帯端末で交換いただけます。
- JMB WAONカード、イオンJMBカード(JMB WAON一体型)は、対象外です。対象カードは、こちらでご確認下さい。
- お受け取りするWAONポイントは、イオン等に設置されているWAONステーションでお受け取り(ダウンロード)いただけます。また、モバイルWAONの場合は、お手持ちの携帯端末でお受け取りいただけます。
- WAONポイントのお受け取りには、事前にWAONのご利用(チャージ)が必要になります。
- WAONステーションでお受け取りいただくWAONポイントには、お受け取り期限があり、この期限を過ぎるとWAONポイントは失効となります。ポイント付与日により、お受け取り期限が異なりますので、ご注意ください。
- 詳しくはWAON公式ホームページでご確認ください。
- ご入力いただいた個人情報(WAON番号のみ)を、株式会社イオン銀行が発行する「イオンバンクカード」「イオンカードセレクト」には株式会社イオン銀行に、それ以外のWAONカード等は、イオンリテール株式会社に提供いたします。
特典の付与について
ご注意下さい
- 本特典は、カーセブン本部が当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707での申込みに限り実施しているものであり、店舗に直接行かれましても特典は適用できません。
- 本特典は、事前に当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707でお申し込み下さい、店舗に行かれる前に事前登録が無かった場合は本特典は適用されません。
- 他の特典との併用は出来ません。
- お客様の個人情報のうち特典の付与に必要な情報に限り、特典発行企業に提供いたします。
- カーセブン店での査定後の車両、もしくは他の査定依頼サイト等から既に査定を依頼されている車両は、ポイント加算の適応外となります。
- 申込み内容に虚偽の申告があった場合や、カーセブン本部が不適切と判断した場合は特典の付与は行いません。
ご売約金額 | ポイント |
---|---|
1万円以上10万円未満 | 2,000ポイント |
10万円以上100万円未満 | 5,000ポイント |
100万円以上200万円未満 | 8,000ポイント |
200万円以上 | 11,000ポイント |
必要情報
※Ponta会員ID(15桁)は、下記のURLにてご確認いただけます。
※Ponta会員ID(15桁)はPontaカード、Pontaアプリ等のデジタルPontaカードに記載の15桁の数字です。
ポイントご希望の方は、下記ご確認の上専用フォームまたはフリーダイヤルからお申し込みください。
注意事項・お問い合わせ
ポイントの付与について
- ご入力頂いたデータのうち、お客さまのお名前、電話番号、Ponta会員IDを、ポイント加算のため株式会社ロイヤリティ マーケティングに提供いたします。
特典の付与について
ご注意下さい
- 本特典は、カーセブン本部が当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707での申込みに限り実施しているものであり、店舗に直接行かれましても特典は適用できません。
- 本特典は、事前に当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707でお申し込み下さい、店舗に行かれる前に事前登録が無かった場合は本特典は適用されません。
- 他の特典との併用は出来ません。
- お客様の個人情報のうち特典の付与に必要な情報に限り、特典発行企業に提供いたします。
- カーセブン店での査定後の車両、もしくは他の査定依頼サイト等から既に査定を依頼されている車両は、ポイント加算の適応外となります。
- 申込み内容に虚偽の申告があった場合や、カーセブン本部が不適切と判断した場合は特典の付与は行いません。
ご売約金額 | ポイント |
---|---|
1万円以上10万円未満 | 2,000ポイント |
10万円以上100万円未満 | 5,000ポイント |
100万円以上200万円未満 | 8,000ポイント |
200万円以上 | 11,000ポイント |
必要情報
※dポイントクラブ会員番号(12桁)は、下記のURLにてご確認いただけます。
※dポイントカード番号ではございません。(My docomoへのログインが必要となります。)
ポイントご希望の方は、下記ご確認の上専用フォームまたはフリーダイヤルからお申し込みください。
注意事項・お問い合わせ
ポイントの付与について
- ご入力頂いたデータのうち、お客様のお名前、電話番号、dポイントクラブ会員番号を、ポイント付与のため株式会社NTTドコモに提供いたします。
特典の付与について
ご注意下さい
- 本特典は、カーセブン本部が当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707での申込みに限り実施しているものであり、店舗に直接行かれましても特典は適用できません。
- 本特典は、事前に当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707でお申し込み下さい、店舗に行かれる前に事前登録が無かった場合は本特典は適用されません。
- 他の特典との併用は出来ません。
- お客様の個人情報のうち特典の付与に必要な情報に限り、特典発行企業に提供いたします。
- カーセブン店での査定後の車両、もしくは他の査定依頼サイト等から既に査定を依頼されている車両は、ポイント加算の適応外となります。
- 申込み内容に虚偽の申告があった場合や、カーセブン本部が不適切と判断した場合は特典の付与は行いません。
よくある質問
※媒体ごとによってことになりますので、ポイント詳細をご確認ください。
◆専用フリーダイヤル 0120-177-707
◆ポイントに関するお問い合わせフォーム(24時間受付中)
お問い合わせはこちら
いただきましたお問い合わせにつきまして、土日祝は回答が出来かねます。ご了承ください。
翌営業日に順次ご回答します。
※回答にお時間をいただく場合がございます。
※回答はご記入いただいたメールアドレス宛にご返信をさせいただきます。
上記情報ご用意の上お問い合わせください。
◆専用フリーダイヤル 0120-177-707
◆ポイントに関するお問い合わせフォーム(24時間受付中)
お問い合わせはこちら
いただきましたお問い合わせにつきまして、土日祝は回答が出来かねます。ご了承ください。
翌営業日に順次ご回答します。
※回答にお時間をいただく場合がございます。
※回答はご記入いただいたメールアドレス宛にご返信をさせいただきます。
下記2点のどちらかに事前申請をされた方に限ります。
ご注意ください。
(A)カーセブンホームページ内の「ポイントプログラム」ページ(https://www.carseven.co.jp/about/point)
(B)フリーダイヤル(0120-177-707)からの査定申し込みを行ってください。
※フリーダイヤルでは、お客様から希望ポイントを事前に申告いただけないとポイント付与できません。
【ご注意】一括査定サイト(A-TEAM、カービュー、カーセンサー等)からカーセブンに査定のお申し込みをされている車輌、もしくはカーセブン店舗で査定済みの車輌は、ポイント付与の対象外となります。
注意事項・お問い合わせ
特典の付与について
- 特典はお申し込またはご成約から査定月・成約月の翌月~翌々月にポイント連携各社から順次付与されます。
- 特典の付与の対象者は、車検証上に記載の「所有者または使用者」およびその配偶者と同居のご家族に限ります。
- カーセブンの店舗展開の都合上、エリアにより対応しかねる場合がございます、対応の可否は、返信されるメールにてご確認願います。
ご注意下さい
- 本特典は、カーセブン本部が当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707での申込みに限り実施しているものであり、店舗に直接行かれましても特典は適用できません。
- 本特典は、事前に当ホームページ、または専用フリーダイヤル 0120-177-707でお申し込み下さい、店舗に行かれる前に事前登録が無かった場合は本特典は適用されません。
- 他の特典との併用は出来ません。
- お客様の個人情報のうち特典の付与に必要な情報に限り、特典発行企業に提供いたします。
- カーセブン店での査定後の車両、もしくは他の査定依頼サイト等から既に査定を依頼されている車両は、ポイント付与の適応外となります。
- 申込み内容に虚偽の申告があった場合や、カーセブン本部が不適切と判断した場合は特典の付与は行いません。