テレビCM
さらに充実したカーセブンのお約束
カーセブンは、
2013年から「5つの安心宣言」を掲げ、
利益よりも安心を優先するという意志を、
全社員、全スタッフ、一人ひとりとともに、
守り抜いてきています。
この「安心宣言」は、
お客様との約束でもあり、
私たちの行動指針でもあります。
ルールが曖昧な中古車流通市場において、
自分たちでルールをつくり、それを遂行する。
お客様の疑問点はもちろん、
知らないことまで、丁寧にご説明する。
すべては、お客様一人ひとりの安心のために。
ご契約内容や特殊なケースの場合、
適用されない場合がございますので、
詳しくは店頭スタッフにご確認ください。
「安心宣言」をご体感いただいた
-
買取業界の仕組(事後減額や保証料を取る業者がいる事)や、自動車税のタイミングの話等、業者目線と利用者目線の双方の立場に立った公平な方だと感じ第一印象から好感を持てた。
カーセブン福岡鶴田店
-
ネットでの評判が一番良かった通り対応も金額もとても良かったです。本当にありがとうございました。
カーセブン千歳店
-
初めての買取査定依頼でしたが、とても丁寧な対応で安心でき、カーセブンを選んで正解でした。ありがとうございました。
カーセブン盛岡都南大橋店
-
査定のやり方が丁寧だと感じました。こちらのセールスポイントを評価してくれて、車の知識も豊富だと感じました。
カーセブン中津店
-
親切で丁寧な対応、そして高価価格での買取に満足しています。ありがとうございました。
カーセブン大分しきど駅前店
代表取締役メッセージ
お客様が安心して車をカーセブンに売っていただくための「安心宣言」を掲げ、2013年に全店舗で完全実施しています。
カーセブンの安心宣言は一見当たり前のことを言っているように思えますが、中古車業界では様々なトラブルが後を絶ちません。
そういった不安を持たず安心して車をご売却いただけるよう、安心宣言のアップデートを重ね、現在の5項目となりました。
カーセブンはお客様に寄り添った商談をすることをすごく重要だと考えています。
この「安心宣言」も発案してから全店で実施するまでに2年かかったものの、想定外の好影響がでています。
お客様から「契約金額が同じであれば、安心なカーセブンに売るよ」と仰ってもらうケースが増えています。
お客様とのコミュニケーションについても、カーセブンに安心してお任せいただけるよう、例えばカーセブンと接点を持ったお客様からお叱りを受けたら、それはチェーン全体で対応し、また営業員のトークが徹底的にお客様寄りになるような商品設計、それにまつわる教育、研修も徹底的に行っております。
代表取締役兼社長執行役員井上 貴之