お客様の声
-
2026.06.21-
評価
-
レビュー
今回、車の売却をさせて頂きました。 丁寧な説明、査定額についても満足しています。ありがとうございま
した。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.06.18男性 -
2026.06.15男性 -
2026.06.14女性 -
2026.06.13 -
2026.06.12-
評価
-
レビュー
スタッフが丁寧に説明してくれました。
-
-
2026.06.11 -
2026.06.10-
評価
-
レビュー
親切に対応して頂きました。
-
-
2026.06.10女性 -
2026.06.05-
評価
-
レビュー
カーセブン 車の査定で訪問しました。 予約なしで突然伺ったにもかかわらず、スタッフの方が
笑顔で丁寧に対応してくださり、とても好印象でした。査定の流れや中古車市場の状況なども分かりやすく説明していただき、こちらの質問にも本音ベースで答えてくださったので安心して相談することができました。 今回は複数社で査定を比較する予定だったため、最初にお伺いしたカーセブンさんには少し申し訳ない気持ちもありましたが、それでも無理な営業や強引な引き留めなどは一切なく、終始気持ちよく対応していただけたのが印象的です。査定もスムーズで待ち時間もそれほど気になりませんでした。 車の売却は人生の中でもそう何度も経験することではないので、不安を感じる方も多いと思いますが、こちらなら気軽に相談しやすいと思います。スタッフさんの人柄の良さが伝わるお店でした。 今回はご縁があるか分かりませんが、査定を検討している友人や知人がいたらぜひ紹介したいと思える店舗です。また機会があれば利用させていただきたいと思います。 ...閉じる...全文を表示
-



