core-routine (コアルーティン)
core-routine (コアルーティン)

車両買取に特化した顧客商談管理・査定情報一括取り込みシステムです。
顧客情報、商談情報を一元管理できるシステムとなります。お客様毎にどのような商談を行うかによって、商談パターンを設定することが可能です。商談パターンに応じた活動を行うことで、ヌケモレなく活動が可能となります。マネージャー向けの管理機能も備わっており、スタッフの活動管理、案件管理も行えるようになっています。
また、一括査定サイトや自社ホームページの査定依頼情報も取り込みが可能となっており、様々な媒体の情報を全て一元管理が可能となり、複数のポータルにログインして申し込み情報の管理が不要となります。
-
顧客情報、商談情報を一元管理!
営業担当ごとの案件、活動の管理が可能となります。対応や報告のヌケモレなどを防止します
-
一括査定情報も一元管理!
一括査定の情報や自社ホームページの情報など情報をシステムに自動で取り込み、一元管理することが出来ます。
-
メール一斉配信、SMS一斉配信が可能!
様々な条件で情報抽出し、一斉配信を行うことが可能です。
-
他サービスとの連携の可能!
査定システムやアンケートシステムなど他のサービスとも連携しています。
-
問い合わせ依頼から途中の商談状況、結果管理まで全て一元管理することが可能です。また、商談ごとに活動パターンの設定が可能です。
顧客毎に活動のパターンを設定することが可能です。それにより、活動に対するヌケモレを防止することが出来、経験の浅い営業担当もしっかり活動することができます。
また、顧客の情報はもちろんのこと、各商談の状況やステータス、なども管理ができ、マネージャーのマネジメントもしっかりと管理することが出来ます。 -
主要一括査定サイトの情報は全て取り込み可能です。自社のフォームの情報も取り込めます。
主要な一括査定サイトの情報はもちろんのこと、自社の査定依頼フォームの情報もシステムに取り込むことが可能です。
設定も複雑なものではなく、指定のアドレスにメールを送信すれば全て自動で取り込まれます。
これまで複数のポータルサイトで確認していた申し込み情報を一元管理し、情報を横断して管理が出来るようになります。 -
様々な方法で顧客にアプローチが可能となります。
メールはもちろんのこと、SMSで顧客コミュニケーションを取ることも可能です。それぞれ一斉配信に対応しており、車検満了日の6か月前、前回商談の1週間後、納車日の3か月後など様々な条件で抽出し、アプローチすることが出来ます。
-
インスマートシステム、スマートサイン、eアンサーと連携が可能です。
提供している各サービスとの連携しているため、車両情報やアンケート内容、契約結果などそれぞれのシステムの情報をCORE上で管理することが可能です。各サービスと連携していることにより、COREシステム上で正確な車両情報などをもとに商談仮が出来るため、正しい情報をもとにアプローチすることが可能となります。
提供システム
- Webアンケートシステム
e-answerイーアンサー
顧客アンケートを効率化
- 顧客管理 一括査定取り込みシステム
core-routineコアルーティン
商談管理を一元化
- 買取業務をこれ一つでカバー
買取強化パッケージ買取強化パッケージ
買取業務を一元管理
- 販売における在庫管理からネット掲載、電子契約や下取り査定をカバー
販売強化パッケージ販売強化パッケージ
販売業務を一元管理
- 買取~販売までの顧客・車輛情報すべて連携!
クルマ買取・販売強化!DXパッケージクルマ買取・販売強化!DXパッケージ
買取~販売まですべて連携!
- 査定システム
insmart systemインスマートシステム
簡単査定
オークション相場・買取保証 - 中古車買取電子契約書システム
買取smart-sign買取スマートサイン
中古車の買取契約書の電子化
- 電子契約書
販売版smart-sign販売版スマートサイン
買取契約書・販売契約書の
電子化 - 決済システム
e-決済
車両代金の振込決済の
管理承認 - 媒体連携システム
Super-Hubスーパーハブ
車輌の購入・売却と情報管理
プライスペーパーの印刷 - 店舗業績管理システム
Store Performanceストアパフォーマンス
店舗の業績を管理するためのシステムです。
- 共有在庫サービス
業販マーケットカーセブン業販マーケット
カーセブンが提供する在庫共有のネットワークです。