システム・サービス事業

core-routine (コアルーティン)

core-routine

車両買取に特化した顧客商談管理・査定情報一括取り込みシステムです。

顧客情報、商談情報を一元管理できるシステムとなります。お客様毎にどのような商談を行うかによって、商談パターンを設定することが可能です。商談パターンに応じた活動を行うことで、ヌケモレなく活動が可能となります。マネージャー向けの管理機能も備わっており、スタッフの活動管理、案件管理も行えるようになっています。
また、一括査定サイトや自社ホームページの査定依頼情報も取り込みが可能となっており、様々な媒体の情報を全て一元管理が可能となり、複数のポータルにログインして申し込み情報の管理が不要となります。

  • 0301

    顧客情報、商談情報を一元管理!

    営業担当ごとの案件、活動の管理が可能となります。対応や報告のヌケモレなどを防止します

  • 0302

    一括査定情報も一元管理!

    一括査定の情報や自社ホームページの情報など情報をシステムに自動で取り込み、一元管理することが出来ます。

  • 0303

    メール一斉配信、SMS一斉配信が可能!

    様々な条件で情報抽出し、一斉配信を行うことが可能です。

  • 0304

    他サービスとの連携の可能!

    査定システムやアンケートシステムなど他のサービスとも連携しています。

  • 0301

    問い合わせ依頼から途中の商談状況、結果管理まで全て一元管理することが可能です。また、商談ごとに活動パターンの設定が可能です。

    顧客毎に活動のパターンを設定することが可能です。それにより、活動に対するヌケモレを防止することが出来、経験の浅い営業担当もしっかり活動することができます。
    また、顧客の情報はもちろんのこと、各商談の状況やステータス、なども管理ができ、マネージャーのマネジメントもしっかりと管理することが出来ます。

  • 0302

    主要一括査定サイトの情報は全て取り込み可能です。自社のフォームの情報も取り込めます。

    主要な一括査定サイトの情報はもちろんのこと、自社の査定依頼フォームの情報もシステムに取り込むことが可能です。
    設定も複雑なものではなく、指定のアドレスにメールを送信すれば全て自動で取り込まれます。
    これまで複数のポータルサイトで確認していた申し込み情報を一元管理し、情報を横断して管理が出来るようになります。

  • 0303

    様々な方法で顧客にアプローチが可能となります。

    メールはもちろんのこと、SMSで顧客コミュニケーションを取ることも可能です。それぞれ一斉配信に対応しており、車検満了日の6か月前、前回商談の1週間後、納車日の3か月後など様々な条件で抽出し、アプローチすることが出来ます。

  • 0304

    インスマートシステム、スマートサイン、eアンサーと連携が可能です。

    提供している各サービスとの連携しているため、車両情報やアンケート内容、契約結果などそれぞれのシステムの情報をCORE上で管理することが可能です。各サービスと連携していることにより、COREシステム上で正確な車両情報などをもとに商談仮が出来るため、正しい情報をもとにアプローチすることが可能となります。

提供システム

提供システム一覧はこちら