あなたが選ぶ!「カーセブンチェーンフィロソフィ投票キャンペーン」抽選で7名様にAmazonギフト券5万円分が当たる!

フィロソフィとは?

「会社の規範となるべき規則、約束事」
この会社はこういう規範で経営をしていきますという、企業内で必要とされるルール・モラルが要素の一つとして含まれています。

「企業が目指すべき目的、目標を達成するために必要な考え方」
お客様に選ばれるお店になるには、ただ頑張るだけではなく正しい判断と行動が必要です。そのための“考え方”を全員で共有します。

「人間としての正しい生き方、あるべき姿」
仕事もプライベートも、自分らしく、気持ちよく生きていく。そのために「どんな人でありたいか」を大事にしています。

【カーセブンチェーンの信念】

~私たちが大切にしている想い~

カーセブンは、ただクルマを買ったり売ったりするだけの場所ではありません。
お客様に「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、私たちには大切にしている“信念”があります。
それは、「正直に、まっすぐに、お客様に向き合うこと」

私たちはクルマのプロとして、お客様の立場に立ち、ムダな不安や後悔を生まないように、
常に誠実であること・約束を守ること・ウソをつかないことを徹底しています。

顧客・自社・業界のためのみならず、加盟店舗で働く従業員の一人ひとりが、
社会と共に「正々堂々と、生きる」ことを目指し、日々の業務に励んでいただくことにあります。
そこで私たちは、加盟店舗の経営者や従業員の皆さまが、
自ら業務において迷いや困難に直面した際の指針となり適切な判断や行動を促す助けになればという想いからフィロソフィを作成しました。

1~9項目は、全国すべてのカーセブンで共有する共通の考え方。
そして10項目目は、それぞれのお店が「自分たちにとって一番大事にしたいこと」を話し合い、考えたオリジナルのフィロソフィです。

お客様との信頼関係を第一に、カーセブンはこれからも、
人にも社会にも誠実なチェーンであり続けます。

【キャンペーンの流れについて】

ステップ①
以下カーセブンフィロソフィの10項目目に入る最も良いと思うフィロソフィを「A~J」の中から1つ選んでいただき、回答フォームにて回答をしてください。

ステップ②
応募締め切り後、2025年9月中に厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。

ステップ③
Amazonギフト券5万円をご自宅宛てに発送(※当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。)

 

10個目のフィロソフィにふさわしいものを以下より選んでください

A: 【伝えるという事をあきらめない】(松戸五香店:千葉県)
お客様にカーセブンの魅力やサービスを伝わるように伝えなけば良いお取引ができない。自社内でも伝わるように伝えなければ自身の成長につながらない。何事にも挑戦し続ける形でありたい。

B: 【信頼される行動を毎日に】(中野店:長野県)
商品だけではなく、このお店とスタッフにお願いしたいと思われる存在になります。

C : 【自らワクワクする】(名古屋北店:愛知県)
自らワクワクする その為に何をすべきか? 結果としてお客様に還元できるという考えです。

D : 【他責にしない組織】(青森むつ下北店:青森県)
変わるのは周りではない 自分自身が変われば周りの人も環境も変わる どんな状況であれ投げ出さない 置かれた状況でできることを探す 人の想いは人の言葉でつくられる 人の未来は人の言葉でつくられる 自分の言葉と行動に責任をもつ集団 自責と捉える集団組織であること。

E : 【車を買わずに信頼を買おう!車を売らずに自分を売ろう!】(久留米上津店:福岡県)
ご愛車を売却される時、お客様は沢山の不安を抱えているはずです。そのために私たちは安心宣言を掲げて誠実に買い取りさせていただき、多くのお客様から信頼される買取店を目指します!お車選びは納車した後のアフターが大事です。お車のことでお客様が困った時に当店の担当スタッフが頭に浮かんでくるような間柄になれるように日々努力します!

F : 【毎日ありがとうの気持ちで】(京浜蒲田店:東京都)
何より当たり前過ぎて気づいていませんが、けがや病気になってしまったら、働く事すらできません。まずは健康で働ける事に感謝。お客様から「ありがとう」と言って頂ける商いを心掛け、商いを通じて人との出会いに感謝して行く。感謝の気持ちから繁栄を目指して行く。

G: 【チームワークを発揮してお客様をサポートいたします】(柏6号点:千葉県)
担当者だけではなく店舗としてお客様をサポートいたします。スタッフはお客様視点で考え行動いたします。私たちは虚偽のないご説明を行い、適正価格にて安心・信頼・ご満足をご提供いたします。

H: 【お客様に寄り添った、まごころのくるま屋さんであれ】(昭島店:東京都)
お客様の気持ちに寄り添い、お客様と共に喜びを感じる。

I  : 【信頼される行動で、お客様のカーライフに寄り添います】(山口防府店:山口県)
日々の小さな挑戦と学びを大切にし、知識と技術を磨き続け、やさしく丁寧な対応で、お客様の不安に寄り添い、安心と納得をお届けできる存在となり、その行動の積み重ねで信頼を生み、また来たくなる、居心地のよいお店を作ります。

J  :【「心からありがとう」を頂ける最高の出逢いを提供できる店舗創出】(湘南大磯店:神奈川県)
お客様とスタッフだけでなく、良い車との出逢いも提供できるように店舗運営を行う。安心宣言の周知や、また来たいと思える接客応対など「接客レベルの高さ」はGoogle口コミでも多くの方から評価を頂けている。「心からのありがとう」を少しでも多くの人に感じてもらえるように、引き続き意識して活動を続けたい。

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    キャンペーン規約

    ●キャンペーン名:カーセブンチェーンフィロソフィ投票キャンペーン 抽選で7名様にAmazonギフト券5万円分をプレゼント!
    ●プレゼント対象:当サイトにて最も良いと思うチェーンフィロソフィを投票してくださった方が対象
    ●当選賞品:Amazonギフト券5万円分
    ●プレゼント当選発表:キャンペーン終了後1か月~2か月後に、ご入力いただいたメールアドレスにご当選のご連絡をいたします。
    ※Amazonギフト券(コード)はAmazonギフト券(印刷タイプ)や現金との引き換えはいたしません。
    ※キャンペーン終了後のメールアドレスの変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
    ※ご当選プレゼントは、厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
    ●ご注意
    ※賞品の交換・換金・返金等には応じかねますのであらかじめご了承ください。
    ※「抽選Amazonギフトプレゼント」の当選の有無等のお問い合わせにはお答えできません。
    ※本キャンペーンは【株式会社カーセブンデジフィールド】による提供です。
    ※本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
    ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
    ●キャンペーンについてのお問い合わせ先:https://www.carseven.co.jp/contact/
    株式会社カーセブンデジフィールド 「マーケティング本部担当者」まで

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