宝塚鑑賞にいってきました!

先日、スタッフ交流の一環として宝塚劇場へ行ってまいりました☆

華やかな舞台演出はもちろん、出演者の皆様の表現力や、劇場スタッフの方の丁寧なおもてなしも感動

し、とても貴重な時間になりました。

普段中々触れる機会がない空間づくりを体感でき、とても素敵な時間でした。

観劇後は食事を楽しみながら、スタッフ同士の交流も深め有意義な時間を過ごしました🩷

店舗ページに戻る