宝塚鑑賞にいってきました!
先日、スタッフ交流の一環として宝塚劇場へ行ってまいりました☆
華やかな舞台演出はもちろん、出演者の皆様の表現力や、劇場スタッフの方の丁寧なおもてなしも感動
し、とても貴重な時間になりました。
普段中々触れる機会がない空間づくりを体感でき、とても素敵な時間でした。
観劇後は食事を楽しみながら、スタッフ同士の交流も深め有意義な時間を過ごしました🩷


先日、スタッフ交流の一環として宝塚劇場へ行ってまいりました☆
華やかな舞台演出はもちろん、出演者の皆様の表現力や、劇場スタッフの方の丁寧なおもてなしも感動
し、とても貴重な時間になりました。
普段中々触れる機会がない空間づくりを体感でき、とても素敵な時間でした。
観劇後は食事を楽しみながら、スタッフ同士の交流も深め有意義な時間を過ごしました🩷

