ライズを納車させていただきました!
こんにちは!カーセブン松戸中央店です☆
この度はご納車ありがとうございました。
優しいお客様の雰囲気にぴったりなお色とお車で、とても素敵なご納車になりました🥰🚗
これからこのお車を一緒にたくさんの思い出を作ていただけたら嬉しいです🌈💖
今後とも末永くよろしくお願いいたします!🚗☺️

こんにちは!カーセブン松戸中央店です☆
この度はご納車ありがとうございました。
優しいお客様の雰囲気にぴったりなお色とお車で、とても素敵なご納車になりました🥰🚗
これからこのお車を一緒にたくさんの思い出を作ていただけたら嬉しいです🌈💖
今後とも末永くよろしくお願いいたします!🚗☺️
