最近の休日は…🍰

こんにちは!!カーセブン鹿児島谷山店です(^^

本日は最近、ワタシが休日に頑張ったことをご紹介したいと思います😤😤なにかって?

じゃーん✨ようやっと、免許のAT限定解除に行ってきました😊😊ここへの投稿にも何度も限定解除をするぞ!と書き込んで、夢見てきましたが無事MT車にも乗れるようになりました🚗₃³まだまだMT初心者なので公道を走るのは怖いですが少しずつ慣れていこうと思います🙂‍↕️🎈この年でよく頑張りました😓💦

そして、宇宿にあります【あかね珈琲館】に何年振りかに行ってきました🍰いつもお客さんが多くて駐車場も満車でなかなか入れなくて行けなかったのですが、なぜかこの日はとても空いていてラッキーでした😋🥰そろそろ桃になってるんではないかと予想しながら季節のパフェが今何かを聞いてみたらなんと!『スイカとメロンです🍉🍈』って…ワタシ…スイカ食べれない…😅😵‍💫そんなわけでプリンアラモードを注文しました🍮フルーツたっぷりでどこから食べようか悩みました🍎🥝🍈🍊とりあえず芸術的なリンゴちゃんから少しずつ食べ進めました😊プリンも好みの味でサイコーでした🍮また桃のパフェになったら行きたいです🍑

そしてそして、昨日からスタバで新商品として味わえる桃🍑ソーダピーチとピーチティーとピーチミルクフラペチーノの3種類を飲み比べ🍹🍹どれもそれぞれおいしい😊ワタシは3種類の中ではピーチティーが一番好きですねー😋💕桃の季節は幸せがいっぱいだなー🥰おいしいスイーツがたくさん🍑🥰

またお休みの時にいろいろなお店に行って来ようと思います💖次の休みは台風っぽいのでお出かけは無理ですけどね🍃🍃☔

店舗ページに戻る