カーセブン福岡鶴田店のお客様の声

  • 2022.03.04

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った,熱心さを感じた

    • 概算金額の感触

      非常に良い, 良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      買取業界の仕組(事後減額や保証料を取る業者がいる事)や、自動車税のタイミングの話等、最初に連絡をくれた福岡ツルタ店のIさんは業者目線と利用者目線の双方の立場に立った公平な方だと感じ第一印象から好感を持てた。

  • 2022.02.18

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い, 良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      金額的に売却にはいたりませんでしたが、終始丁寧に多岐に渡る説明を受けて安心できた。

  • 2021.12.24

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った,熱心さを感じた

    • 概算金額の感触

      良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      ご来店の必要はありません『お電話1本でキャンセルできます』

    • ご意見・ご感想

      気軽に話ができた

  • 2021.12.03

    女性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い, 良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      福岡/鶴田店で査定していただきました。 店長のI様は、最初のアプローチの段階から相手の身になって考えてくださる方でした。こちらの状況や要望を把握して、希望に添えるように提案してくださいましたし、強引に話を進めていくようなこともありませんでした。ゆっくりと考えられるような環境づくりなどの配慮も素晴らしいと思いました。 ありがとうございました。

  • 2021.11.19

    女性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った

    • 概算金額の感触

      良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      今週木曜日に査定をお願いしております。 電話にてご対応いただいたスタッフの方はとても丁寧で、こちらの事情も汲み取っていただき、本当に助かりました。 あまり、時間が取れなかったため、複数の業者さんに同時刻で査定をお願いする中、全然問題ありません、精一杯頑張りますと言っていただいたことが安心できました。 はじめての車査定で、少しドキドキしていますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 2021.10.01

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い, 良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      来店時の対応がよい。誠意をもって対応して頂きました。今回二回目です。契約は今回初めてです。

  • 2021.09.10

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      来店時の対応がよい。誠意をもって対応して頂きました。今回二回目です。契約は今回初めてです。

  • 2021.09.03

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い, 良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      来店時の対応がよい。誠意をもって対応して頂きました。今回二回目です。契約は今回初めてです。

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った,熱心さを感じた

    • 概算金額の感触

      非常に良い, 良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      店長からの丁寧な電話に始まり、お茶出しの女性、下取りと新車の相談に親身に乗ってくれた係長さん、女性一人で入るのは実はドキドキだったのですが、とても好印象でした。 力になってくださったのに、結果として夫の一声で契約に至らず本当に申し訳なかったです。今回はご縁がありませんでしたが、次の機会があればぜひ!

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      来て頂いた方がとても丁寧な方で、アドバイスも頂いて本当によかった。

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      買取~納車の手続きまで、ご丁寧にありがとうございました

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      車を売却する際に大きなウェートを占めるのは、その買い取り価格であることは間違いありませんが、それと同じく売却先の会社(店舗)を見極めるのも大変重要なことだと思っています。 その点今回お世話になりましたカーセブン様は全く申し分ない会社(店舗)でした。 具体的には、まず査定において数社の担当者の来訪を受けたのですが、御社担当者様は他社担当者と比較して挨拶、態度及び売却に関する説明がわかり易く群を抜いて好印象でした。 また後日、店舗に電話した時と訪問した時の他の従業員様の応対要領も満足できるものでありました。 よって実際の売却値では御社提示より若干高い値を示した会社もありましたが、信用度、満足度において大きな差を感じましたので、迷わずカーセブン様にお世話になることにしました。今回はカーセブン様と出会えて本当に良かったと思っています。久々にすがすがしい思いで車を手放すことができました。ありがとうございました