お客様の声
-
2025.12.09-
評価
-
レビュー
いつも丁寧な説明、整備ありがとうございます。
-
-
2025.12.09女性-
評価
-
レビュー
とても対応がよかったです! ありかとうございました!
-
-
2025.12.09女性-
評価
-
レビュー
いつも親切丁寧な対応ありがとうございます♪車の相談はいつもこちらの担当の方に全ておまかせしています。
-
-
2025.12.06男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
安心して取引できる内容だと思った
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
ご契約後でもキャンセル料は一切かかりません
-
ご意見・ご感想
とても良かったです。
-
-
2025.12.04女性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
買取車両は当社名義に変更手続きいたします
-
ご意見・ご感想
今回は丁寧な対応をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
-
-
2025.12.03-
評価
-
レビュー
以前乗っていた車の査定をしていただきました。 説明もわかりやすく、納得のいくものでした。
-
-
2025.12.02女性-
評価
-
レビュー
スタッフの皆様が親切で、いつも丁寧に対応いただいております。
-
-
2025.12.02-
評価
-
レビュー
お目当ての車に出会い信州松本から来ました。 全てにおいて丁寧な接客でした。今回はお世話になりました
。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.12.02-
評価
-
レビュー
車の売却で利用させて頂きました! 説明も丁寧で安心出来たので満足です! ありがとうございました!
-
-
2025.12.02



