お客様の声
-
2026.04.18男性-
評価
-
レビュー
対応もすごく良かったです 詳しく説明などして貰って ありがとう 御座いました
-
-
2026.04.18-
評価
-
レビュー
今日納車日でした。 担当は米谷さんで、非常に丁寧な接客でとてもやりやすくて安心しました。 ありが
とうございました! ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.04.17-
評価
-
レビュー
とても親切に対応していただきました。買取価格も相場より高く非常に満足です。
-
-
2026.04.17男性 -
2026.04.17男性 -
2026.04.16男性-
評価
-
レビュー
素早い対応で好感度up
-
-
2026.04.16男性 -
2026.04.16-
評価
-
レビュー
非常に丁寧な接客で引渡しまで安心して過ごせました!希望の車も購入できて大変満足です!!
-
-
2026.04.16 -
2026.04.14



