お客様の声

  • 2026.04.27

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親切丁寧に対応してもらい。 買取価格も満足です!

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      複数他社を検討し最終的にこちらで車を売却しました。他の方も書かれているように担当者の方は親切丁寧な対

      応をしていただきとても良かったです。お店の雰囲気も他のスタッフの皆さんの対応も良かったです。次も利用したいと思えるお店でした。 ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      店長さんも店員さんも親切でした。 ありがとうございました😉

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      この度はお世話になりました。 担当の増山さん、細かい要望の ご対応に感謝いたします。 ありがと

      うございました! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      友人の紹介で2月にノアを購入しました。以前乗っていたプリウスαも他店より高く買い取っていただき、とて

      も助かりました。店長さんをはじめスタッフの対応は親切で、安心して購入できました。アフターフォローもしっかりしており、周りにもぜひおすすめしたいお店です。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      希望価格ではありませんでしたが今回営業の方に努力してもらい当初の査定価格をアップしてもらう事が出来ま

      した。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      フォルクスワーゲンパサートヴァリアント Rライン2016年式を売却しました! ディーラーの買取価格

      より8万ほど高く買い取って頂きました。 店員さんも対応がとても良く清潔感もあり、誠実でした。 売却契約もペーパーレスで、とても早かったです(笑) おすすめです! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      レクサスを購入させてもらったが、対応が丁寧で早く、とても満足した。

  • 2026.04.20

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      店員さんの接客がとても良く、金額査定も頑張ってもらえた

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      早さ、金額、対応、満足しました。