お客様の声
-
2026.04.27男性-
評価
-
レビュー
親切丁寧に対応してもらい。 買取価格も満足です!
-
-
2026.04.27-
評価
-
レビュー
複数他社を検討し最終的にこちらで車を売却しました。他の方も書かれているように担当者の方は親切丁寧な対
応をしていただきとても良かったです。お店の雰囲気も他のスタッフの皆さんの対応も良かったです。次も利用したいと思えるお店でした。 ありがとうございました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.04.27-
評価
-
レビュー
店長さんも店員さんも親切でした。 ありがとうございました😉
-
-
2026.04.23 -
2026.04.23 -
2026.04.21 -
2026.04.21 -
2026.04.20-
評価
-
レビュー
レクサスを購入させてもらったが、対応が丁寧で早く、とても満足した。
-
-
2026.04.20男性-
評価
-
レビュー
店員さんの接客がとても良く、金額査定も頑張ってもらえた
-
-
2026.04.20-
評価
-
レビュー
早さ、金額、対応、満足しました。
-



