お客様の声
-
2025.09.17女性-
評価
-
レビュー
車の査定でお世話になり、契約させていただきました。 初めての査定で、何も分からず査定一括サイトに登
録するとすぐに6社程電話がかかってきました。カーセブンさんはその内の1社でした。 7年乗った愛車を手放すので、とても緊張していました。他社さんは基本お金のことばかりでしたが、こちらの森さんは愛車の思い出話を聞いてくださったり次に乗り換える車の相談にも乗ってくださったりしました。 さらに、売って終わりでなく、綺麗に整備、掃除をして展示されると言っておられ、すごく安心しました。 大事な愛車だったので、また綺麗になった姿を見せてもらいに行きますね。 乗り換えの日程も融通を利かせてもらったり1番査定額が高かったりしたのも契約の決め手です。 森さん、本当にありがとうございました!^^ ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.09.16男性 -
2025.09.16-
評価
-
レビュー
車の査定を親切丁寧にしていただきました。担当の岩城さんありがとうございました。
-
-
2025.09.16男性-
スタッフの対応
他社と比べて良い方だと思った
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
契約の決め手(決め手の一つ)になった
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
熱意を感じることができ,凄く好印象を持てました。 ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
-
-
2025.09.15女性 -
2025.09.15男性 -
2025.09.14女性 -
2025.09.14 -
2025.09.13-
スタッフの対応
他社と比べて良い方だと思った
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
安心して取引できる内容だと思った
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
車を売る際は必ず担当の方に連絡します
-
-
2025.09.13女性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
安心して取引できる内容だと思った
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
鈴木様の接客態度が丁寧でよかったです 時間も時間通りに来てくれました お振込みも当日すぐに行ってくれました
-



