お客様の声
-
2025.04.30男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
安心して取引できる内容だと思った
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
郡山香久池店で査定してもらいましたが、店長をはじめ店員さんの対応がとても丁寧で嬉しかったです。 これから売却をする予定
ですが、カーセブンさんへ売却しようと思います。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.04.30-
評価
-
レビュー
5年ほど前に水色のアルトを購入した者です。初めて買って乗る車でしたが、すごく対応が良くて安心して乗れ
てます。今さらな感じはしますが、知り合いが対応良かったと言ってたので、便乗して載せさせてもらいます。 追記 カーセブンさんに返信しようと思ったのですが、上手く行かなかったので編集という形を取ります。 車の保険として紹介して頂いた吉田さんも対応が大変良くお世話になっております。社会人になってから初めての大きな買い物でしたが、今でも昨日のことのように思い出します。黒沢店長、佐藤さん、ありがとうございました。いまだに乗れてるので良い買い物できたと思って言葉に出来ない感じです。またお世話になる機会があればよろしくお願いします。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.04.30 -
2025.04.28男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った,熱心さを感じた
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
査定に来た木村さんの印象と熱意が決め手です。
-
-
2025.04.28男性-
評価
-
レビュー
大変良かった。
-
-
2025.04.28男性-
評価
-
レビュー
すごく親切丁寧な対応をして頂きました。買取りの価格も満足いく価格でした。
-
-
2025.04.28-
評価
-
レビュー
買取でお世話になりました。 買取価格についてはその時そのお店がその車種をどの程度欲しているか等
によって大きく異なると思いますので一概に高い安いは言えませんが、カーセブンさんは査定価格の減額はしない、契約後でもキャンセル無料など良心的なルールを掲げているので良心的だと思います。 お店の雰囲気は決して広くもなく、とてもキレイなわけでもありませんがお店の方は話し易くてとても良かったです。 私は3社で買取価格査定していただきましたがこちらが頭2つくらい抜けて高額でしたのでこちらでお世話になりました。 名義変更後の書類の写しを愛車のスナップ写真同封で後日送付してくださいました。 安心してお任せできるお店だと思います。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.04.28 -
2025.04.27男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った,熱心さを感じた
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
安心して取引できる内容だと思った
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
電話対応から、査定金額まで、とても良かったです。家族や知人にもオススメ出来る内容でした。ありがとうございます。
-
-
2025.04.27男性-
スタッフの対応
他社と比べて良い方だと思った
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
安心して取引できる内容だと思った
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
担当して頂いた長澤さんはとても感じが良く 説明も丁寧でカーセブンさんにお願いして良かったと思いました
-



