お客様の声
-
2025.06.04-
評価
-
レビュー
大変親切に対応して頂きました。 ありがとうございました。
-
-
2025.06.04-
評価
-
レビュー
中古車購入しました。 要望を受け入れてくださり、大変真摯でした。
-
-
2025.06.04男性-
評価
-
レビュー
中古車を購入させて頂きました。見積もりから納車まで大変スムーズで安心でした。良い車を紹介して頂いてあ
りがとうございます。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.06.04 -
2025.06.04-
評価
-
レビュー
お店の方の対応が親切丁寧で、 査定額にも大変満足しております。
-
-
2025.06.04男性-
評価
-
レビュー
いい車を購入出来ました。
-
-
2025.06.04 -
2025.06.04 -
2025.06.03男性 -
2025.06.03男性



