お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      大変親切に対応して頂きました。 ありがとうございました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      中古車購入しました。 要望を受け入れてくださり、大変真摯でした。

  • 2025.06.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      中古車を購入させて頂きました。見積もりから納車まで大変スムーズで安心でした。良い車を紹介して頂いてあ

      りがとうございます。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      迅速な対応に感謝しております。丁寧なサポートで気に入った車と出会えました。今後もよろしくお願いします

      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      お店の方の対応が親切丁寧で、 査定額にも大変満足しております。

  • 2025.06.04

    男性

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      いい車を購入出来ました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      軽自動車を購入させて頂きました。接客も良く、説明も分かりやすかったです。見に行った当日に購入を決めま

      した。納期もこちらの要望に応えていただき感謝しています。この後、車検等もありますのでこれからも宜しくお願いします! ...閉じる
      ...全文を表示

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      はじめての相談でした。 電話での対応、査定に来られた方の説明と迅速な処理がとても丁寧で安心感につながりました。 次回

      も機会があれば相談にのって頂きたいです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車を売却のため初めてカーセブンさんに来店しました。担当の工藤さんが親切丁寧に対応していただき、他もま

      わってみましたが、やはり納得いく査定をしていただいたカーセブンさんに決めました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      急な来店で忙しいのにも関わらず迅速かつ丁寧な対応で納車までが非常にスムーズでした。店員の愛想もよく分

      からないことも真摯に教えてくれました。とてもいいお店です! ...閉じる
      ...全文を表示