お客様の声
-
2026.04.16男性-
評価
-
レビュー
素早い対応で好感度up
-
-
2026.04.16男性-
評価
-
レビュー
カーセブン松戸中央店に本日伺いました。 買取の説明から、車の状態、相場からの買取価格に関し、丁寧な
説明があり、概ね希望に近い金額での買取価格の提示を頂きました。家から近いのもあり、気軽な感じで話をさせて戴きました。 車の売却を考慮されている方はあまりあれこれ考えずに、一度相談に行かれてはいかがかと思います。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.04.16-
評価
-
レビュー
非常に丁寧な接客で引渡しまで安心して過ごせました!希望の車も購入できて大変満足です!!
-
-
2026.04.16 -
2026.04.14 -
2026.04.14 -
2026.04.14男性 -
2026.04.14女性 -
2026.04.13 -
2026.04.11女性-
評価
-
レビュー
車を見に行った際に店長さんが丁寧で親切な対応をしてくれてとても素晴らしかったです!
-



