お客様の声

  • 2026.04.11

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車を売りました こちらのお願い聞いてくださり買い取って頂きました ありがとうございました

  • 2026.04.11

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      こちらで新車を購入しました。納車の際、丁寧に説明していただき、突発的なトラブルにも対応いただけ、信頼

      できる店舗です! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      お店の方の対応が素晴らしく、車自体も考えていた金額より高く買い取ってくださいました。また車を売るとき

      にはこちらにお願いしたいです。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.04.11

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車を売却に来たら良い車が見つかり即乗り換えました。いいお店に出会えてよかったです

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      皆さん親切で大変気持ちのいい車屋さんです! 全てのサービスに満足です!

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      いつも親切丁寧な対応で満足です! 持ち込みパーツの交換や、作業終わりには必ず車の内と外の洗浄もして

      もらえます! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      とても丁寧に対応していただきました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当の江刺家さんの対応は満点です。今後もお世話になります。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      家族が乗るだけセット利用してます 対応が良くておすすめです

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      いつもお世話になってます。