お客様の声
-
2026.04.11男性-
評価
-
レビュー
車を売りました こちらのお願い聞いてくださり買い取って頂きました ありがとうございました
-
-
2026.04.11男性-
評価
-
レビュー
こちらで新車を購入しました。納車の際、丁寧に説明していただき、突発的なトラブルにも対応いただけ、信頼
できる店舗です! ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.04.11 -
2026.04.11男性-
評価
-
レビュー
車を売却に来たら良い車が見つかり即乗り換えました。いいお店に出会えてよかったです
-
-
2026.04.11-
評価
-
レビュー
皆さん親切で大変気持ちのいい車屋さんです! 全てのサービスに満足です!
-
-
2026.04.11 -
2026.04.11-
評価
-
レビュー
とても丁寧に対応していただきました。
-
-
2026.04.11-
評価
-
レビュー
担当の江刺家さんの対応は満点です。今後もお世話になります。
-
-
2026.04.11-
評価
-
レビュー
家族が乗るだけセット利用してます 対応が良くておすすめです
-
-
2026.04.11-
評価
-
レビュー
いつもお世話になってます。
-



