お客様の声
-
2026.04.20-
評価
-
レビュー
丁寧な対応で素晴らしかったです。
-
-
2026.04.20-
評価
-
レビュー
乗っていた車が色々な事情により急遽買い替えを決断。前日に予約だけして店頭に足を運びましたが、営業の川
野様のとても気持ちの良い接客で、一台だけの予定が2台も当日に購入を決断してしまいました。 LEXUS NXとアルトラパンの2台、大切に乗らせていただきます。今回は大変ありがとうございました! ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.04.20女性-
評価
-
レビュー
夫のレクサスを買いに来ました。 展示されている台数がとても多いため我が家の希望通りの車があり、即決
で買いました。その際に可愛いラパンが展示されており、10年乗った私のラパンもこちらのお店で乗り換えることにしました。2台即決することが出来たのは、とても接客が良く信頼できる販売店さまだなと思えたからです。 キッズスペースや商談スペースも充実していて、お子様連れでもじっくり選ぶことのできる良いお店だと思います。 担当してくださった営業の川野さまがとても素晴らしいご対応でした。全体的に何もかもが満点以上のお店でした。次は息子の車を買わせていただこうと思っております。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.04.20-
評価
-
レビュー
お世話になり有難うございました。 ご親切な対応で良かったです。 今後とも、宜しくお願い致します。
-
-
2026.04.20男性-
評価
-
レビュー
大変わかりやすかったので良かったです。
-
-
2026.04.19女性 -
2026.04.19-
評価
-
レビュー
なるべく金額を抑えた車を探していました。 今回、店舗に実際に行った時、担当をしてくださった関さんが
丁寧にお話を聞いてくれ、たくさん調べていただきました。納得できる車を探せて見つけてくれ本当に良かったです。他店にあった為、別日に車体も持ってきてくださり、対応もとてもスムーズで良かったです。 車だけのお話だけでなく、プライベートのお話もしながら楽しく車を選ぶことができました。良い点、悪い点どちらも教えてくれたので安心感もありました。 買って終わりではなく契約してからがスタートと仰っていて、今後も色々お世話になることがあると思うのでとても心強いです。今回、カーセブン多摩店で契約をできてとても良かったです。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.04.19男性 -
2026.04.19男性-
評価
-
レビュー
とても良い対応していただき、大満足でした。
-
-
2026.04.19-
評価
-
レビュー
秋田から仙台間の移動は、そんな遠くないので実車確認の為、お気に入りの車を見に行きました。 こちらの
店舗には、リフトが無く、車の下回りを見たかったので、地面に寝そべりながら見ました。スタッフさんの対応は見事ですが、私の選んだ車には保証が無く残念でした。有料の保証(保険)はあるみたいですが、年式、距離、排気量で設定されているので各々に違いがあります。私は選択しませんでしたが、車の知識が不足してる方や不安な方は選択されているみたいです。 店舗の広さは一般的な広さで申し分なく、近くにはコンビニもあり、寄りやすい所です。他県からでも迷わずに行けたのでお気に入りの車両がある方は行くだけでも良いかと。因みに4月の第1週に購入(振込)して、納車は5月の第2週か、早くて第1週辺りかと。いう案内がありました。変更があれば、また連絡あるかも?でした。 ...閉じる...全文を表示
-



