お客様の声
-
2024.06.05女性-
評価
-
レビュー
お陰様で、すごくいい状態の車を購入する事が出来ました。毎回子連れでも嫌な顔1つせず、逆に子供達の面倒
を見ててくれました。高い方の車を進めるのではなく、今の私の状況を考えて色々アドバイスして下さり、とっても気持ちのいい買い物が出来ました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2024.06.05女性 -
2024.06.05-
評価
-
レビュー
働いてるおじさん達が仲良さそうでほんわかした。喫煙所があるのが地味に嬉しい!
-
-
2024.06.05男性 -
2024.06.05 -
2024.06.05-
評価
-
レビュー
買取で2回目の利用です。年式も古く走行も多い車ですが買取してもらえて良かったです。
-
-
2024.06.05-
評価
-
レビュー
スムーズで対応よく親切に対応していただけましたまた機会があれば利用させていただきたいと思います!
-
-
2024.06.04-
評価
-
レビュー
対応が素晴しかったので、すぐにここに決めました!
-
-
2024.06.04男性 -
2024.06.04



