お客様の声

  • 2024.06.05

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      お陰様で、すごくいい状態の車を購入する事が出来ました。毎回子連れでも嫌な顔1つせず、逆に子供達の面倒

      を見ててくれました。高い方の車を進めるのではなく、今の私の状況を考えて色々アドバイスして下さり、とっても気持ちのいい買い物が出来ました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2024.06.05

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      この度、カーセブン牛久店で中古車を購入しましたが、最初中古車だから、多少不安がありますが、担当の方が

      わかりやすくご説明されて、 納車の前に細かく点検して、いくつか部品を新調しました。アフターサービスも充実して、安心に乗れるようにしてくださいました。 バッチリのサービスに感心しました。誠にありがとうございます。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      働いてるおじさん達が仲良さそうでほんわかした。喫煙所があるのが地味に嬉しい!

  • 2024.06.05

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      今回こちらで中古車購入しましたが、納車整備がとても良くて、事前に不調になりそうな部分の部品交換もして

      いただき追加請求もなし! 販売担当の方もとても親切で本当に気持ち良く購入させていただきました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の査定で伺いました。 残念ながら他店での売却になりましたが、非常に丁寧な対応をしていただいて好印

      象です。😆 ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      買取で2回目の利用です。年式も古く走行も多い車ですが買取してもらえて良かったです。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      スムーズで対応よく親切に対応していただけましたまた機会があれば利用させていただきたいと思います!

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      対応が素晴しかったので、すぐにここに決めました!

  • 2024.06.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      アポ無しでしたが、快く応対していただきました。当日の引き取りよろしくお願いします。 信頼できるお店

      だと思います。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      年式が古く走行距離も長い車でしたが、丁寧かつ定量基準に則ったクリアな査定をしていただき、納得の値段で

      買取いただくことができました。 大手メーカーのグループという事もあり、安心してご依頼することができました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ...閉じる
      ...全文を表示