お客様の声

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,熱心さを感じた

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      迅速なご対応有難うございました

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      納車日まで約1ヶ月程、その期間もこまめにメールや電話等で連絡をくれたり、分からないことがあれば丁寧に

      説明をしてくださいました。 鴨川から流山まで遠く大変でしたがここで車を買えて良かったです。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2023.06.25

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      今回ステップワゴンを購入させていただきました。営業の方のしっかりとした説明責任やこちらのお願いにも真

      摯に対応いただきました。今後もよろしくお願いいたします。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      ネットで中古車を探していたところずっと欲しかった車を見つけたためお店にうかがいました。予約もせず突然

      伺ったにも関わらず丁寧に対応をして頂き、契約後の手続きに関してもスムーズに対応をして頂きました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当の方が親身になって相談に乗ってくれたので、安心して購入できました。次買うことがあれば、またここに

      来たいです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      ハスラーXを購入させていただきました。 とても良い対応で、気持ちよく納車することができました。

      振込が遅れたのにも関わらず、予定日通りに納車することができました。 また機会があれば、利用しようと思います。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2023.06.25

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      説明が懇切丁寧で、対応する態度にも誠実さを感じました。好感度が抜群。買取価格も他社の4倍以上。思わず

      車の購入をカーセブンさんに決めました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2023.06.25

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      丁寧な対応でとてもよかったです。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      ネットで中古車を探していたところ欲しかった車を見つけたためお店にうかがいました。 予約もせず突然伺

      ったにも関わらず担当の髙田さんに丁寧に対応をして頂き購入する事を決めました。 納車までこまめにご連絡いただきとても安心出来ました。 車体の状態や契約に関する事全てこちらから聞かなくとも説明も分かりやすく細かなところまで教えて頂けて初めての買い替えでしたので分からないことが多く不安でしたがとても丁寧な対応のおかげで助かりました。 また車を購入する際はカーセブン柏6号さんでお願いしたいと思います。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2023.06.25

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      店長と営業さんの感じが良かったです