お客様の声
-
2023.06.08-
評価
-
レビュー
高査定頂き、閉店前にお伺いしたにも関わらずご対応も大変親切で印象的でした。
-
-
2023.06.08女性-
評価
-
レビュー
スタッフさんの対応が良いのとアフターフォローもいいので安心しました。
-
-
2023.06.08-
評価
-
レビュー
購入まで親身に相談に乗っていただきました。ありがとうございました。
-
-
2023.06.08女性-
評価
-
レビュー
とても良かったです
-
-
2023.06.08女性-
評価
-
レビュー
中古車を、購入させて頂きました。 親切、丁寧にさせて頂きました。
-
-
2023.06.05男性-
評価
-
レビュー
ご親切にやって頂きました!
-
-
2023.06.05-
評価
-
レビュー
スムーズな対応で、安心して契約することができました。
-
-
2023.06.05男性-
評価
-
レビュー
スカイラインを購入しました。 丁寧に対応していただき納得して購入することが出来ました。
-
-
2023.06.03-
評価
-
レビュー
車の買取の見積もりでお伺いしました。ネット一括査定の業者さんの一つでしたが、他社とは違った感じだった
ので、行ってみようと思いました。 平日という事もあり、店内は貸切状態で緊張しましたが、電話口と同じ親切で話しやすい雰囲気の方が対応してくださいました。(お茶もいただきました🍵) 買い替えの車についてのアドバイスや、買取業者さんから次々かかってくる電話をとめる方法、そして業界の裏?話なんかも色々聞けて、楽しかったです笑 残念ながら今回はお話しだけでしたが、また売却の時には見積もり等、お願いしたいと思う所の一つです⑅◡̈* ...閉じる...全文を表示
-
-
2023.06.03男性-
評価
-
レビュー
店長も店員も非常に良かった
-



