お客様の声

  • 2023.04.09

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      RAV4アドベンチャーを探し、ネットで調べていたところこちらの店舗にドンピシャの車種がありまして、県

      外ですがすぐに見に行き、即決しました。 納車準備までメールでのやり取りでしたが、適宜連絡を頂き、スムーズに納車まで至りました。その後、楽しくカーライフを過ごせています。 担当の綾部さんも親切丁寧な方でしたので、中古車をお探しの方はおススメですよ。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      どの車がよいか迷っていましたが、丁寧に対応していただき、購入することができました! ありがとうござ

      いました✨ ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2023.04.09

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      明るく見やすいお店でした。気軽に相談出来る感じも善かったです。

  • 2023.04.09

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親切、丁寧で 鈴木さんって人、とってもいいです。

  • 2023.04.09

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      希望の車種の購入を決め、色々なサイトを調べ、店舗を訪ねて回りました。最終的に、こちらの、カーセブンさ

      んの車に決めました。信頼できる対応で、こちらの店舗での購入でしたら安心出来ると思いました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2023.04.09

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      中古車購入を一人で、悩んでいた私ですが、スタッフの方は全力で力になってくれました❣本当に心ある対応に

      感謝しています❣コレカラもよろしくお願いします。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当の方の説明が丁寧で、安心して車の買取り、車の購入が出来ました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      初めての車で分からないことが多かったのですが親切に細かいところまで教えてくれたりと助かりました。また

      買う時などの保証もしっかりしてくれていて、後で困った時などでも頼りになるなと感じました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車を初めて購入したのですが車について知らないことなど丁寧に説明してくれました。車のコーティングもとて

      も綺麗にしてくれて満足しています。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2023.04.08

    男性

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      この店は日産のフランチャイズ店舗なので、故障などの保証対応は全国の日産で受けられるのが良い。 引渡

      し前の整備についても、ディーラーの整備工場で行われ、きちんと整備してくれた。車の説明や契約なども日産の社員が行うため、ディーラーで新車を買う時のように対応が丁寧だった。 また、小さなオプション装備ならサービスしてくれた。それらの対応も整備状態も、購入後の保証も、小さな中古車屋で買う場合とは比べるまでもなく、非常によかった。 購入時は、どこに住んでいようと全国にある日産のネットワークを使って陸運局に登録手続きしてくれるので早い。購入後のサポート体制がきちんとしているのは、中古車という性質上、心底安心出来る。 今後は中古車を買う場合は、このような大きな会社が経営する中古車屋で買いたいと思った。 ...閉じる
      ...全文を表示