お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      はじめての中古車購入で不安だったが、親切な対応をして頂いた。 買って半年になるが、特に大きな問題も

      ない。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      事情があり、短いスパンで車を2台こちらで売却しました。 1台はどこに持って行っても値がつかないと言

      われてしまった軽四。 もう1台はどこに持って行っても欲しがられる人気車。 対照的だったのですが、どちらの時も誠意ある対応でこちらが大満足な価格をつけてくれました。 他の方が書いてるような上から目線な対応は一度も感じませんでした。担当の方が違うのかな? 私はおすすめです! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      出張査定をしていただきました。大変丁寧な対応で、ここに決めました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      何台もここで売っています。 何社も見積もって貰ますがいつも結局ここになります。 担当の三石さんが

      一所懸命やられます。 オススメです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      接客が丁寧。 色んな店で査定をしましまが 買い取り値段は良かったです。 他社は考える時間は与え

      ず、今売れと。 カーセブンさんはいつなら手放しますかと。 素晴らしい接客でした。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2023.03.31

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      店長の吉田さんが、とても対応が素敵で(*´꒳`*)ヨキヨキヨ

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      ホンダNBOX購入しました。 お店の対応も車もとても満足てす。 納車が待ち遠しいです。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      中古車の購入に伺いましたが、とてもご丁寧に対応いただけました。下取りも頑張っていただき、満足いく買い

      物ができました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      今年の4月エスティマハイブリッドを購入しました。葛飾-軽井沢 を良く走り5000キロを超えたところ

      です。走行10万キロを超えた車 ですが日産メカニックが足回りを整備したとの事でした。快適に走 りその技術の高さに頭が下がります。これからも良い車を販売して 下さい。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2022.06.08

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      家内の車を探して寄ってみました。とても丁寧な対応と早い手続きに感心しました。