お客様の声
-
2023.04.02-
評価
-
レビュー
はじめての中古車購入で不安だったが、親切な対応をして頂いた。 買って半年になるが、特に大きな問題も
ない。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2023.04.02 -
2023.03.31-
評価
-
レビュー
出張査定をしていただきました。大変丁寧な対応で、ここに決めました。
-
-
2023.03.31 -
2023.03.31 -
2023.03.31男性-
評価
-
レビュー
店長の吉田さんが、とても対応が素敵で(*´꒳`*)ヨキヨキヨ
-
-
2022.06.25-
評価
-
レビュー
ホンダNBOX購入しました。 お店の対応も車もとても満足てす。 納車が待ち遠しいです。
-
-
2022.06.25 -
2022.06.22 -
2022.06.08男性-
評価
-
レビュー
家内の車を探して寄ってみました。とても丁寧な対応と早い手続きに感心しました。
-



