お客様の声

  • 2026.01.28

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      丁寧な説明でしたし、私の車の相場感を示して頂き良かった。 実際に手放す時期に査定に来てくださいとの事でしたが、納得する

      説明だった。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      とても評判が良いと聞いてます。

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      いつもお世話になっており、よくしていただいてます。

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      免許取った後の車はここで買わせていただきました。親切な対応でとても良かったです。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      スタッフさんの心遣いにいつも感謝してます。ありがとうございます。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      修理や車検など迅速に対応してくれる、お店です。スタッフも皆さん良い人ばかりです。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      購入させていただきました。 対応も良く、車も大満足です!

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      営業さんの対応が親切丁寧で誠実かつ素早い!売却後の自車の写真が送られてきたのも最後の思い出として嬉し

      かったです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      こちらのお店に気になった中古車があり、年末頃にお電話して店舗に伺いました。担当してくださった高橋さん

      がとても親切で、わかりやすい説明の後に是非試乗もどうぞ☆と言ってくれました。乗っていた年式の古い車も下取りしてくれるとの事で、その日のうちにすぐ購入を決定!とても気持ちの良いお取引ができました。オススメのショップさんです! ...閉じる
      ...全文を表示

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,熱心さを感じた

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      違いやメリットが伝わらなかった

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      どれも興味を持たなかった

    • ご意見・ご感想

      確かな経験と知識を持っており、他社と比較しても、レベルが頭一つ上にも関わらず、 とても丁寧な対応でした。 安心してお

      任せ出来ると思います。 ...閉じる
      ...全文を表示