お客様の声
-
2025.12.22男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
安心して取引できる内容だと思った
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
ご契約後でもキャンセル料は一切かかりません
-
ご意見・ご感想
信頼感がある説明等で、好感を受けました。
-
-
2025.12.22女性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
終始丁寧な対応をしてくださり、説明もわかりやすく安心して臨むことができました。安心宣言、とてもありがたいなと思います。次
の機会もありましたら、ぜひよろしくお願いします。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.12.22 -
2025.12.22男性 -
2025.12.22男性 -
2025.12.22 -
2025.12.22 -
2025.12.22男性-
評価
-
レビュー
担当の方のご対応が大変気持ち良く、 金額にも満足しております。
-
-
2025.12.22-
評価
-
レビュー
この度セレナの買取でお世話になりました。 お店の前をよく通りかかっている記憶から、最後にもう1箇所
だけ査定をお願いしようと思いカーセブン緑徳重店さんにうかがいました。担当の尾関さんの対応がとても親身で、査定に際してマイナスなことをおっしゃらず、良い点を評価してできるだけ他店よりも高い値段をつけたいと言ってくださり、大事に乗ってきた車というこちらの気持ちを汲んで価格提示をしてくださったと感じました。査定の時点で次の車を決めきれていなかったのですが、迷っている車についてもプロの視点から助言くださり、こうしたご対応と熱意がカーセブンさんで愛車を引き取ってもらおうという決定打になりました。他の買取の店とは空気が違います。一度行ってみるとわかると思います。提示された価格も最も高く満足です。 車両引渡の日は、自宅まで送ってくださいました。 また車を売る機会があったら、必ず行きたいお店です。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.12.21-
評価
-
レビュー
買取をお願いしたのですが、とてもいいお店でした。好印象です。
-



