お客様の声

  • 2025.10.25

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      大変素晴らしい対応でした。

  • 2025.10.25

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      以前自分の車を買取して頂いて、その時のご対応とお値段が大満足で、本日2度目の買取して頂きたく査定をお

      願いしました。 急遽買取査定をしていただきたく当日予約のお電話をしましたが、とても丁寧な電話対応をしていただき、スムーズに予約がとれました。査定は、トヨタディーラーで査定していただいた、金額をお伝えして、無駄な駆け引きはなく、今の相場値段の説明をして頂き。それ以上の値段を提示していただきましたが、もう少し、頑張れますか?の無理なお願いにも笑顔で頑張って頂き、最後本社とも掛け合って頂き、本当に値段もご対応も大満足できました。今回で2度目でしたが、次も絶対に買取して頂きたいと思えました。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親近感のある対応をしていただき、また買取価格も限界まで頑張ってくださり、大変好感が持てました。今回は

      夫の車の買取をお願いしましたが、いつか私の車を売る時もお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      店長が対応してくれました。 4社回りましたが1番高い査定をつけて頂きました。根拠なく言った希望価格

      を聞き取り、なるべく近づくように掛け合って頂き、届かなかったものの申し訳なさそうにここまでは頑張りますと満足の金額提示をして頂きました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      仕事の相棒として丁寧に乗っていた車でしたので、高額査定は嬉しかったです。次のオーナーさんの仕事の相棒として活躍して欲しい

      ですね。 今回初めて一括査定を申し込み、カーセブンさんと初めて引き合うこととなりました。担当者がプロ意識が高く、自信と迷いがない回答やこちらの説明を真剣に聞いたくれる姿勢が安心できる商談ができました。 地元の企業さんで今後も身近に車に関することは相談したいと思いました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      中古車売却でお世話になりました。慣れていなかったのですが、丁寧に説明してくれ安心して売却をお願いする

      ことができました。中古車販売の流れ、中古車市場の一般的な見方、税金や販売金受け取りについて、個人情報の取り扱いなど質問に対して丁寧にわかる範囲で答えていただきました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2025.10.24

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,熱心さを感じた

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      ご契約金の半額を当日中に前払いします

    • ご意見・ご感想

      この度は迅速な対応、親切な分かり易い説明安心して取引できました。

  • 2025.10.24

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      先日、こちらで車の査定をお願いし、売却しました。 ディーラーで車両買い替えの下取り以外で車を売却し

      たことがなく、初めての中古車買取店での査定で少し不安もありつつ、近隣で評判の良い店舗をと検索して訪れました。 飛び込みにも関わらず店長さんに快く対応頂き、明確で丁寧な説明に誠実さが感じられて安心しました。 査定額も頑張ってくださり満足のいくもので、その後他社さんにも査定を依頼し同等の価格を提示いただきましたが、店長さんの対応や印象が大変良かったこともあり、こちらに決めました。 査定〜契約から後日の売却完了までとてもスムーズで、初めて訪れたのがこちらで良かったと思いました。 また次に車を売る際にもお願いしたいと思える良いお店でした。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車買取の査定をお願いする時、ネットで検索して、こちらの、カーセブン緑徳重店さんの口コミが良かったので

      、来店しました。 店長の原口さんに対応していただいたのですが、口コミ通りとても丁寧に対応していただき、こちらで買取をお願いしました。 初来店時は少し不安でしたが、女性1人でも気軽に来店できる雰囲気のお店でした。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      とても丁寧に査定していただきました。 車の方も褒めていただき、嬉しく思いました。