お客様の声

  • 2025.10.27

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      対応も早かったので助かりました!

  • 2025.10.25

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      現状の査定だけではなく、数か月後を想定した査定もしていただけ、契約できたことは大変有り難い。

  • 2025.10.25

    女性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      キャンセルは7日間、電話1本で可能です

    • ご意見・ご感想

      今回はお世話になりました。他社の査定額より満足の査定額を提示していただき満足しています。担当の方も親切で感謝しています。

      長年、大切に乗っていた車を理解して話しを聞いていただいて嬉しかったです。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2025.10.25

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      ご契約後でもキャンセル料は一切かかりません

    • ご意見・ご感想

      この度は、気持ちの良い商談ができました。今後ともよろしくお願いいたします。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      とても感じがよかったです! 説明も丁寧で、嬉しかったです! ありがとうございました!!

  • 2025.10.25

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の売却が初めてのため、初めは少し不安でした。 しかし、カーセブンさんは問合せ後の連絡〜査定、説明

      、契約後の対応まで全てが迅速丁寧親切でした! いい面だけでなくマイナス面もきちんと説明してくださり、安心してお任せすることができました。 他社さんでいいお値段が出たため、その場で電話をして相談させていただきました。 すぐに交渉して限界超え?の価格をご提示くださり即決しました。 台車の融通も利かせていただき、本当に感謝しています。 店長の原口さんの対応は言うまでもなく、他のスタッフの方もとても親切な対応で周りにもオススメしたい信頼のできるお店です。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      買取でお世話になりました。 金額の方もだいぶ頑張っていただき非常に満足いくもので、なにより振り込み

      までが非常に早く安心してお取引きが出来ました。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2025.10.25

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      アクアの買取で訪問しました。 Oさんに担当してもらいましたが、とても人柄も良く、買取金額も希望に添

      えるように頑張っていただきました。 買取金額もとても高く、とても満足です。 ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2025.10.25

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      査定を相談しに行きましたが、査定だけでなくこれから購入する車に対しても探してくれたり買取に対しても他

      社に比べてしっかり差をつけて頂きました。 どのスタッフの方も笑顔で対応して頂きとても好感が持てました! お目当ての車は、ありませんでしたが査定額も当初より上乗せして頂き何より「気に入った車が見つかって良かったですね」と快くお話しを聞いてくれてカーセブンさんで買い取ってもらえて本当に良かったです。 また、是非お世話になりたいです🥰 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2025.10.25

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      店員さんの対応も丁寧で、売却の契約を即断即決できました。査定から金額提示もスムーズに進みました。カー

      セブンのメリットは、売買契約の翌銀行営業日に入金されるところだと思います ...閉じる
      ...全文を表示