お客様の声
-
2026.06.03男性-
評価
-
レビュー
牛久店でn-one を購入しました。 担当営業マンの丁寧な説明とお客の要望に対応に応えた購入手続を
して頂きました。 本当にありがとうございました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.06.03-
評価
-
レビュー
高い金額で買い取りをして頂きました! 次回売る時もお願いします!
-
-
2026.06.03 -
2026.06.01 -
2026.05.31-
評価
-
レビュー
親切・丁寧に説明していただき、納得したうえで買取依頼をさせていただきました。
-
-
2026.05.31男性-
評価
-
レビュー
下取りと購入までの流れがとてもスムーズで安心でした!
-
-
2026.05.31女性-
評価
-
レビュー
すばやく対応していただいてよかった
-
-
2026.05.31 -
2026.05.31-
評価
-
レビュー
初めての車を購入しました!気になった傷もきれいに対応してくださいました。とっても満足です✨
-
-
2026.05.29-
評価
-
レビュー
親切で良かったです
-



