お客様の声
-
2026.05.21-
評価
-
レビュー
車の買い替えで利用しました。丁寧な対応で満足しています。
-
-
2026.05.21女性-
評価
-
レビュー
It was my first time buying a car in Japan and eve
rything went so smoothly. All the communication was clear and on time as they promised. Highly recommend this place! 初めてカーセブンさんから車を購入しました。車を見に行く予約の段階から納車まで、分かりやすく親切に接客していただけました。質問にも丁寧に答えてくださって、安心して車を買うことができました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.05.21男性 -
2026.05.20 -
2026.05.20 -
2026.05.20男性-
評価
-
レビュー
ありがとうございました。
-
-
2026.05.20 -
2026.05.20 -
2026.05.18-
評価
-
レビュー
親切かつ迅速に対応いただきました! 気持ちのよい買い物ができました。
-
-
2026.05.15



