お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の買い替えで利用しました。丁寧な対応で満足しています。

  • 2026.05.21

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      It was my first time buying a car in Japan and eve

      rything went so smoothly. All the communication was clear and on time as they promised. Highly recommend this place! 初めてカーセブンさんから車を購入しました。車を見に行く予約の段階から納車まで、分かりやすく親切に接客していただけました。質問にも丁寧に答えてくださって、安心して車を買うことができました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.21

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      購入させていただきました。見やすいよう車を移動して用意していてくださったり、納車までの間台車もだして

      いただき助かりました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      初めて伺った店舗さんでした。 数日前に他店舗さん2社にも査定頂いておりましたが こちらの担当

      者様は車のことは勿論、 売買に対しての知識も豊富で 色々と相談に乗っていただきました。 店舗内も清潔な空間で居心地も良かったです。 変な駆け引きもなく、 実車評価して頂いた上での提示金額も有難い金額でした。 車の査定は頻繁にあることではないので心配もありましたが 安心してのお取引となりました。 知人にも安心してお勧めできる店舗さんです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      買取査定をお願いしました。 対応していただいた山田さん。よく話を聞いてくださり、とても親切、丁寧で

      安心してお任せすることができました。 他店も回りましたが、1番高く査定してくださり、感謝です。 店長の佐藤さんも気さくな方で、またこちらでお願いしたいなと思いました。 知り合いにもオススメしていきます! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      ありがとうございました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      この度、初めて車を売ることになって こちらの店舗に来店しました! 電話である程度の査定を出して頂

      けて、 他社も査定に出しに行き、比べた際1番買取条件がよかったのでこちらでそのまま売らせていただきました! そのまま車を置いて帰ることになったので家が少し離れてましたが、送って頂けるのも助かりました✨ 査定までの流れが早く店内も綺麗だったのでそこもよかったです! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      査定を複数社回り一括査定も利用したが、ここに愛車の買い取りをお願いすることにしました。ユーザー目線と

      いう点で他社と圧倒的な差がありました。査定額も最も満足いくものでした。他社は脅しともいえるキャンセル要綱の説明、不透明な査定、税金還付のウソ…売却を決めるまでにとてもストレスを感じました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親切かつ迅速に対応いただきました! 気持ちのよい買い物ができました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の買取に利用させていただきました。 とても親切に迅速に査定していただき、高値買取で最高でした。説

      明も要点を押さえて、不明点も的確に解消していただきました。 また、機会があれば利用させていただきたいと思います。 ...閉じる
      ...全文を表示