お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親切、丁寧な対応でした。 今後も利用させていただきたいと思っています。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      遠方からの購入の為、電話とメールでのやりとりだけでしたが、気持ちのよい応対をしていただきました。あり

      がとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      松岡さんに対応していただきました。 こちらの希望額以上に査定していただけたので非常に満足でした。

      今後も取引させていただきたいと思いました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.03

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親切に詳しく教えていただきありがとうございました。

  • 2026.05.01

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当の青野様に親切丁寧に納車まで お世話になりました。 次回も是非お願いしたいです。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      買取で対応いただきました。 納得いく査定額で満足しております。 お世話になりました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の売却について、ご担当いただいた松井さんから親身且つ丁寧な説明をいただき安心して売却を決断をする事

      が出来ました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親切に対応いただきました。 明るく楽しくいい売却ができました。 次回、車両を購入する時は

      一旦こちらで探してから行こうと思いました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.04.29

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      今回買取を考えいてこちらに電話したところ、電話対応もよくすぐ対応してくれるということでカーセブンさん

      に決めました。担当してくださった佐藤さんが本当に人当たりもよく上にも交渉してくださり納得のいく買取となりました。子供と行ったのですが大量のお菓子やティッシュボックスなど配慮もすごくてまたお願いしたいと思いました! ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.04.27

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親切で丁寧な対応で良かった。 車買う際はぜひ!