お客様の声
-
2026.05.03-
評価
-
レビュー
親切、丁寧な対応でした。 今後も利用させていただきたいと思っています。
-
-
2026.05.03-
評価
-
レビュー
遠方からの購入の為、電話とメールでのやりとりだけでしたが、気持ちのよい応対をしていただきました。あり
がとうございました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.05.03男性 -
2026.05.03男性-
評価
-
レビュー
親切に詳しく教えていただきありがとうございました。
-
-
2026.05.01男性-
評価
-
レビュー
担当の青野様に親切丁寧に納車まで お世話になりました。 次回も是非お願いしたいです。
-
-
2026.05.01-
評価
-
レビュー
買取で対応いただきました。 納得いく査定額で満足しております。 お世話になりました。
-
-
2026.04.29 -
2026.04.29 -
2026.04.29女性 -
2026.04.27男性-
評価
-
レビュー
親切で丁寧な対応で良かった。 車買う際はぜひ!
-



