お客様の声

  • 2026.05.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      一番丁寧な対応で大変好感をもてました

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      今回は、リーフを購入しました。 状態も良く装備も充実しており満足しています。初めてのEVなので、保

      証も付いており安心して選ぶことができました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      N-BOXカスタムターボ(JF1)を購入しました。10年落ちとは思えぬかなりの美車で即決です! ま

      た、このご時世にハンパないサービスをしていただき感謝しかありません! 過去に他の中古車店で、4回程購入しましたが、サービスのレベルが他店とは比にならないぐらい高いと感じました! また、ご担当の方が物腰柔らかで、ガツガツしていないので、車に詳しくない方や、初めて中古車店に行く方にはお薦めです。 家にもう1台、近々乗り換え予定の車があるので、またお世話になりたいと思います。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      迅速な対応、口コミ通りでした! 安心して任せられました。 ありがとうございます。

  • 2026.05.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      店長さんが対応してくださいました。説明が丁寧で分かりやすく安心できました。お店は全国で買取優秀店舗1

      位になったり、常に全国で上位にあることで即決しました。店長佐藤さんの実績や経験も豊富なことが話の中でよくわかりました。人柄も素晴らしく、車の査定も早く、この店で良かったと確信しました。 コーヒー☕美味しかったです。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      他店以上に買取査定をして頂きました。 即決しました。 ありがとうございます。

  • 2026.05.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      他店よりも高くて、対応も良く満足でした! 査定してその日に即決しました!

  • 2026.05.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      生成AIに中古車買取はどこがお勧めか聞いたら1位がカーセブン、ここと3社に打診するのが良いと提案があ

      りました。ここの店舗の存在は知っていましたが、利用するのは初めてです。ネットで申し込んだらここのお店から連絡が来たので直接訪問しました。 気さくで応対も丁寧な店長さんで好感度はかなり高いです。店内の表彰状も多数飾られています。有名他社の名前は知っていましたが、カーセブンは良く知らず目にウロコでした。 (4/30追記) 無事に新車納車後に買取していただきました。 狭かったお店が広い場所に移転し、アプローチも容易になり、スタッフも増員されていました。佐藤店長にお出迎えいただきましたが、手続きもスムーズかつ相変わらず丁寧な応対で好感が持てます。家内も高評価でした。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      買い取り専門の店長の人柄がとても良い印象を受けました。 女性従業員の細かい気遣いなどお店全体的に温

      かくとても良い気分でした。 N BOXの買い取り ありがとうございました😊 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.04

    男性

    • 評価

      ★★★☆☆

    • レビュー

      対応が非常に良い