お客様の声
-
2026.05.04男性-
評価
-
レビュー
一番丁寧な対応で大変好感をもてました
-
-
2026.05.04-
評価
-
レビュー
今回は、リーフを購入しました。 状態も良く装備も充実しており満足しています。初めてのEVなので、保
証も付いており安心して選ぶことができました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.05.04男性 -
2026.05.04-
評価
-
レビュー
迅速な対応、口コミ通りでした! 安心して任せられました。 ありがとうございます。
-
-
2026.05.04男性 -
2026.05.04男性-
評価
-
レビュー
他店以上に買取査定をして頂きました。 即決しました。 ありがとうございます。
-
-
2026.05.04男性-
評価
-
レビュー
他店よりも高くて、対応も良く満足でした! 査定してその日に即決しました!
-
-
2026.05.04男性-
評価
-
レビュー
生成AIに中古車買取はどこがお勧めか聞いたら1位がカーセブン、ここと3社に打診するのが良いと提案があ
りました。ここの店舗の存在は知っていましたが、利用するのは初めてです。ネットで申し込んだらここのお店から連絡が来たので直接訪問しました。 気さくで応対も丁寧な店長さんで好感度はかなり高いです。店内の表彰状も多数飾られています。有名他社の名前は知っていましたが、カーセブンは良く知らず目にウロコでした。 (4/30追記) 無事に新車納車後に買取していただきました。 狭かったお店が広い場所に移転し、アプローチも容易になり、スタッフも増員されていました。佐藤店長にお出迎えいただきましたが、手続きもスムーズかつ相変わらず丁寧な応対で好感が持てます。家内も高評価でした。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.05.04男性 -
2026.05.04男性-
評価
-
レビュー
対応が非常に良い
-



