お客様の声
-
2025.06.04男性-
評価
-
レビュー
何店舗か査定した結果、こちらのお店が1番高い金額で買取して下さいました。
-
-
2025.06.04-
評価
-
レビュー
最後までとても親切に対応してもらいました。 もちろん買取価格も満足できる額でここに来てほんと良かっ
たです。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.06.04 -
2025.06.04 -
2025.06.04女性 -
2025.06.04 -
2025.06.04-
評価
-
レビュー
しっかりと車を査定してもらって気持ちよく売却することができました。 ありがとうございました。
-
-
2025.06.04-
評価
-
レビュー
車の乗り換えの為、買取査定をお願いしました。あまり経験の無い事なので査定した後で営業ガンガンされるの
かな~と不安に思いつつお願いしました。 結果、全くしつこい営業などもなく、他店舗と比較しても満足いく買取価格を提示して頂きました。後日新しい車が決まり、買取の契約のお願いをする際にも急なスケジュールだったにも関わらずご対応頂き、とてもフレンドリーな接客をして頂きました。 1部必要書類を忘れてしまったのですが、臨機応変にスムーズなご対応を頂き、気持ちの良い取引が出来ました。また次回機会があればこちらの店舗でお願いしたいと思いました。ありがとうございました! ...閉じる...全文を表示
-
-
2025.06.04-
評価
-
レビュー
丁寧で迅速な対応をしていただき、とても有り難かったです。
-
-
2025.06.04男性



