お客様の声

  • 2025.06.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      何店舗か査定した結果、こちらのお店が1番高い金額で買取して下さいました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      最後までとても親切に対応してもらいました。 もちろん買取価格も満足できる額でここに来てほんと良かっ

      たです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      丁寧な対応と金額も上乗せして頂き即決で売却出来ました。ドラレコ取り外しも快く引き受けてくださり助かり

      ました。 この度は有り難う御座いました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      対応が素晴らしく、思った以上に高額買取りしてもらい満足でした。 また何かあればお願いしたいと思いま

      した。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2025.06.04

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      軽トラック買い替えでお世話になりました。納車、下取り、任意保険手続きと大変親切かつスムーズにご対応い

      ただきました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      口コミ通りですごく良かった。 カーセブンの後に他社も伺って少し高く出してきだが、カーセブンの基準が

      あったため渋々高くした感じで、最初に値段を出したカーセブンが高いのかもしれないと感じた。 接客も軽い感じで私には合っていた。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      しっかりと車を査定してもらって気持ちよく売却することができました。 ありがとうございました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の乗り換えの為、買取査定をお願いしました。あまり経験の無い事なので査定した後で営業ガンガンされるの

      かな~と不安に思いつつお願いしました。 結果、全くしつこい営業などもなく、他店舗と比較しても満足いく買取価格を提示して頂きました。後日新しい車が決まり、買取の契約のお願いをする際にも急なスケジュールだったにも関わらずご対応頂き、とてもフレンドリーな接客をして頂きました。 1部必要書類を忘れてしまったのですが、臨機応変にスムーズなご対応を頂き、気持ちの良い取引が出来ました。また次回機会があればこちらの店舗でお願いしたいと思いました。ありがとうございました! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      丁寧で迅速な対応をしていただき、とても有り難かったです。

  • 2025.06.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      購入先の下取り額が低いと思ったので、今回カーセブンさんに査定をお願いしました。 2012年式12万

      キロの走行車でしてが、納得のいく査定額でしたので即決しました。 対応もとても良かったです。 (無駄な交渉なしで最初からズバッと金額を提示してくれている感じがして、好印象でした) 機会があれば、またお願いしたいと思います。 ...閉じる
      ...全文を表示