お客様の声

  • 2025.04.04

    女性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      納得がいく売却ができた。

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      最初の対応が心温まる対応でハートでいろいろ聞く事ができて最初からカーセブンが良いと思いました。その後4社と話ししましたが

      ハートで対応して頂いたカーセブンが良いと決めました。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      本日納車をして頂きました。 今回、10年以上経過している中古車の購入でしたが、色々なお店を見てきた

      中で1番状態が良く、良い物を扱っておられるお店なんだなと感じました。納車にあたり点検整備も行ってもらい、予防の観点も含め部品の交換もしっかりと行われてました。 それでいて、この車の中古市場価格よりもお安く購入出来た事もあり、非常に満足しております。 県外ナンバーでの登録で少しお手数をお掛けしましたが、店長様は嫌な顔1つせずにすんなりとお受け頂いて、納車までの期間も短く、迅速な対応ありがとうございました。 また機会があった際はよろしくお願いします。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      本日お世話に成りました。担当の方も親切で査定も良かったのでお願いしました!

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      いつもはディーラーの下取りに出していたのですが、知人の紹介もありカーセブンさんを初めて利用しました。

      売却についてわかりやすく丁寧に説明をしてもらい、金額の無理も聞いてもらえました。また利用の際は宜しくお願い致します。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      店員さんの対応丁寧でスムーズに購入出来ました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当してくださったスタッフの方がとても親切で話しやすく、下取り査定も他のところより高かったのですごく

      良かったです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      査定額を頑張ってあげてくださいました!

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      以前に査定、買取をして頂きました。 丁寧な対応で大変満足。 次に売却する時もお願いしようと思いま

      す。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当の方が丁寧で久しぶりの中古車でしたが即決しました。 また利用したいと思います。