お客様の声
-
2026.04.03-
評価
-
レビュー
神対応!!
-
-
2026.04.03-
評価
-
レビュー
担当の方がとても親切で、いつもお世話になってます。 今後もお世話になりたいです。
-
-
2026.04.03-
評価
-
レビュー
20年来、お世話になっている担当の方にいつも対応して頂いてます。 親身になって対応して頂いて、大変
信頼しております。 今後もお世話になります! ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.04.03 -
2026.04.03 -
2026.04.03男性-
評価
-
レビュー
接客がとてもよく満足いく車を選ぶことができました。
-
-
2026.04.02 -
2026.04.02男性-
評価
-
レビュー
親切な対応に感謝いたします。
-
-
2026.04.01-
評価
-
レビュー
最初から最後までとても丁寧に対応いただきました。
-
-
2026.04.01男性-
評価
-
レビュー
細かい注文も聞いて頂き感謝です。 渡邉さん有難うございました!
-



