お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      丁寧な対応で良かったです!

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      会社の方針か?担当者の方の技量かわかりませんが、短期間で納車迄スムーズに対応して頂きました。要請した

      補修も無料でやって頂きました。納車時の花束贈呈は特に印象に残りました。 有難う御座いました。☆☆☆☆☆☆☆☆ ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      非常にスムーズに対応していただきました。

  • 2026.04.01

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      自社の強みを教えてくださり、比較がしやすかったです。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      明瞭な説明と何よりも振り込みが速かったです ありがとうございました

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      良かったです

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      丁寧な対応でした 代車も非常に助かりました、ありがとうございます。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の状態もいいし、スタッフさんの対応もすごく親切でした。

  • 2026.03.30

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      対応が丁寧で親切であった。

  • 2026.03.30

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      納得の査定でした!ありがとうございます