お客様の声
-
2026.04.01-
評価
-
レビュー
丁寧な対応で良かったです!
-
-
2026.04.01男性-
評価
-
レビュー
会社の方針か?担当者の方の技量かわかりませんが、短期間で納車迄スムーズに対応して頂きました。要請した
補修も無料でやって頂きました。納車時の花束贈呈は特に印象に残りました。 有難う御座いました。☆☆☆☆☆☆☆☆ ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.04.01-
評価
-
レビュー
非常にスムーズに対応していただきました。
-
-
2026.04.01女性-
評価
-
レビュー
自社の強みを教えてくださり、比較がしやすかったです。
-
-
2026.03.30-
評価
-
レビュー
明瞭な説明と何よりも振り込みが速かったです ありがとうございました
-
-
2026.03.30-
評価
-
レビュー
良かったです
-
-
2026.03.30-
評価
-
レビュー
丁寧な対応でした 代車も非常に助かりました、ありがとうございます。
-
-
2026.03.30-
評価
-
レビュー
車の状態もいいし、スタッフさんの対応もすごく親切でした。
-
-
2026.03.30男性-
評価
-
レビュー
対応が丁寧で親切であった。
-
-
2026.03.30男性-
評価
-
レビュー
納得の査定でした!ありがとうございます
-



