お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      早い対応で助かりました

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      とっても親切にしていただきました。 こちらのワガママも聞いて下さりホントに感謝します。また何かあり

      ましたらよろしくお願いします。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.03.30

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当の方が親切でよかったです。ありがとうございました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      とても良い対応で、安心して購入できました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車買取してもらいました 素晴らしい対応で満足のいく結果でした 店長さんの人柄もすごく良かったです

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車買取してもらいました 素晴らしい対応で満足のいく結果でした 店長さんの人柄もすごく良かったです

  • 2026.03.29

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車を購入しました。 親切丁寧な説明をしていただきました。 ありがとうございました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車買い取りして頂きました 他社より頑張ってもらえました ありがとうございます

  • 2026.03.29

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      綺麗だった!対応がよかった!

  • 2026.03.29

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      ご対応頂いた真藤子さん マネージャーの今さまともとても親身に対応頂き、また下取り価格などもがんばって

      頂けて購入することが出来ました 気に入った車があればぜひこちらでの購入オススメします ...閉じる
      ...全文を表示