お客様の声
-
2026.03.30-
評価
-
レビュー
早い対応で助かりました
-
-
2026.03.30-
評価
-
レビュー
とっても親切にしていただきました。 こちらのワガママも聞いて下さりホントに感謝します。また何かあり
ましたらよろしくお願いします。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.03.30女性-
評価
-
レビュー
担当の方が親切でよかったです。ありがとうございました。
-
-
2026.03.29男性-
評価
-
レビュー
とても良い対応で、安心して購入できました。
-
-
2026.03.29-
評価
-
レビュー
車買取してもらいました 素晴らしい対応で満足のいく結果でした 店長さんの人柄もすごく良かったです
-
-
2026.03.29-
評価
-
レビュー
車買取してもらいました 素晴らしい対応で満足のいく結果でした 店長さんの人柄もすごく良かったです
-
-
2026.03.29女性-
評価
-
レビュー
車を購入しました。 親切丁寧な説明をしていただきました。 ありがとうございました。
-
-
2026.03.29-
評価
-
レビュー
車買い取りして頂きました 他社より頑張ってもらえました ありがとうございます
-
-
2026.03.29男性-
評価
-
レビュー
綺麗だった!対応がよかった!
-
-
2026.03.29男性



