お客様の声
-
2026.02.28-
評価
-
レビュー
他社で引き渡し後の減額で騙された事があり カーセブンでは減額しないとの事で 妻の車を査定、買取してい
ただきました。 買取価格も満足で安心して売却できました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.02.28男性-
評価
-
レビュー
とても好印象で真摯に対応していただきました。
-
-
2026.02.28-
評価
-
レビュー
スムーズに決まりよかったです。
-
-
2026.02.28男性-
評価
-
レビュー
問い合わせから納車まで とても速く、対応もとても良かった
-
-
2026.02.28男性 -
2026.02.28女性-
評価
-
レビュー
想像以上に最高値をつけていただき、対応もとても丁寧でした。
-
-
2026.02.28男性-
評価
-
レビュー
今回、2度目となり、この度も親切、丁寧なご対応をいただき、ありがとうございます。
-
-
2026.02.28 -
2026.02.28女性 -
2026.02.27女性-
スタッフの対応
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
ご契約金の半額を当日中に前払いします
-
ご意見・ご感想
担当してくださった方が、非常に親切丁寧+色々と教えて下さり、大変勉強になりました。 即決しようとしたくらいでした。
-



