お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      他社で引き渡し後の減額で騙された事があり カーセブンでは減額しないとの事で 妻の車を査定、買取してい

      ただきました。 買取価格も満足で安心して売却できました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      とても好印象で真摯に対応していただきました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      スムーズに決まりよかったです。

  • 2026.02.28

    男性

    • 評価

      ☆☆☆☆☆

    • レビュー

      問い合わせから納車まで とても速く、対応もとても良かった

  • 2026.02.28

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      こちらは、いままで5台お世話になりました。いつも、想像以上の最高値だから!これからも、お世話になりま

      す。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.02.28

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      想像以上に最高値をつけていただき、対応もとても丁寧でした。

  • 2026.02.28

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      今回、2度目となり、この度も親切、丁寧なご対応をいただき、ありがとうございます。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      今回中古車購入をさせていただきましたが、丁寧にご対応いただき助かりました。納車日程などこちらの都合に

      も柔軟にしていただき感謝しております。 ありがとうございました! ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.02.28

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      毎回、車買取でお世話になっております。多数の買取店に査定頂きましたが、安心して取引き出来るお店がここ

      でした。今回販売もして頂きましたが、買取りと同様に最後までしっかりと対応して頂きました。また次回も宜しくお願いします。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.02.27

    女性

    • スタッフの対応

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      ご契約金の半額を当日中に前払いします

    • ご意見・ご感想

      担当してくださった方が、非常に親切丁寧+色々と教えて下さり、大変勉強になりました。 即決しようとしたくらいでした。