お客様の声
-
2024.04.09-
評価
-
レビュー
他県から中古車買いに来ました。 茨城日産ですし、信用は問題なく、メーカー保証継承ということもあり、
即決で購入しました。 翌日全額550ほど振込み、保険の切り替え等の手続きも全ておまかせしました。契約から納車まで3週間でした。 先日納車受け取りには花束を頂戴しました。 スーパーシティ型国家戦略特区ということでちょくちょく遊びに行ってみようかなと、なかなか魅力的な街だと感じたので。 その際はタイミング合えば顔出してみようかなと思いました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2024.04.09男性-
評価
-
レビュー
大変対応が良かったです。
-
-
2024.04.09男性 -
2024.04.09男性-
評価
-
レビュー
場所がよい
-
-
2024.04.09-
評価
-
レビュー
説明が分かりやすく、親切に相談に乗って貰えました。お気遣いに感謝です。
-
-
2024.04.09-
評価
-
レビュー
親切な対応していただきありがたかったです
-
-
2024.04.09女性-
評価
-
レビュー
対応がとても親切で色々相談に乗ってくれました(*^^*) ぜひまたお願いしたいです.ᐟ.ᐟ
-
-
2024.04.09男性-
評価
-
レビュー
ありがとうございました!
-
-
2024.04.09男性 -
2024.04.08男性-
スタッフの対応
普通だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
他社との違いを感じた
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』
-
ご意見・ご感想
店長のお話はとてもわかりやすかったです。
-



